はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

奥只見湖 遊覧船&視察の旅②

つづきです。

今回の目的、遊覧船に乗る!
ここは、事前情報でカートがあれば
はなさらも乗船出来るとチェックずみだったので
早速乗り場にレッツゴーだったのですが
なんと、乗船時間ギリギリだった様で
走りましたよ~
そして、おデフが必死に走ってる姿に
同情してくれたのか、優しいお兄さん
待ってくれました~

無事にチケットを購入し、いざ乗船!
2017080721.jpg
そして、笑顔で、はなさらを迎えてくださって
本当に嬉しかったです。

早速出発でーーーす!
が、さぁちゃん、またまた船のエンジン音に
ビビリまくり、、、
2017080722.jpg
またまた落ち着きがありません。

そんな、はなさらには申し訳ないですが
ワタクシ一人でデッキに行ってみました~
2017080724.jpg
やっぱり外の風は気持ちが良いです~
2017080726.jpg
コギコギしていたら、ここに上陸できたかな~
2017080727.jpg
などと、色々考えながら楽しく過ごしました~

そして、船内に戻り、かき氷が売っていたので
かき氷が食べたくて私の帰りを待って
いたようです。
2017080728.jpg
はなさん、氷狙いだそうで~

さぁちゃんは依然、怖くて震えてましたが
はなさん、またさぁちゃんを枕に、、
2017080729.jpg
ご就寝です(笑)
が、これが何故か、さぁちゃん安心したようで
2017080730.jpg
震えが止まりました~

40分の湖上散策が終わり、皆さんが
降りるのを待って最後に船を出ました~
2017080731.jpg
ここでまた記念撮影~
2017080732.jpg
っと、何度か試したのですが、
はなさん、これ以上顔を出してくれません
でした、、

この後少し散策をして、駐車場に戻り
ここで昼食を食べて帰る事に、、

が、来た道を通るのがどうしても嫌で
急所反対の只見町に出る、山越えを選択~

また、シルバーロードで今度は山を下ります。
2017080733.jpg
またまた、こんな感じのトンネルの中を走り
2017080734.jpg
出口が見え
2017080735.jpg
またトンネル
2017080736.jpg
これ繰り返すのですが、
あの地獄ロードを考えれば全然いい!

またまた長いドライブになってしまい
途中遊べそうな川を発見し、休憩です
2017080737.jpg
すっごく暑かったので、はなさん速攻
川の中へ
2017080738.jpg
はなさんが入れば、さぁちゃんも
2017080739.jpg
さぁちゃん、ずんずん進んで行きます
2017080740.jpg
そして、はなさん単独行動開始
2017080741.jpg
やはし、さぁちゃんも着いていきます~
2017080742.jpg

ちょいと深溝があり
2017080743.jpg
はなさん連れて行くと
2017080744.jpg
ですよね~

別の場所でさぁちゃん
2017080745.jpg
これじゃ浸かってるだけで
遊んでないし、、まぁ今日はライジャケが
ないので良しとしますか~

流れは多少あるのですが、
2017080748.jpg
歩いて反対岸に行けたので、歩いて川を渡ると
誰も着いてきてくれませんでした、、、
2017080747.jpg
あはは、、、

そしてこの後、温泉に入り帰路に着きました~


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2017/08/09 10:00 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた