はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

コーギーまくら

先日、コーギーグッズを探させたら世界一と
思われる、ゆっちんさんから
素敵なプレゼントをいただきました。

じゃん
2017080201.jpg
かわゆい枕
私は、コーギー柄の枕だとばかり思ってったのですが
裏を見てびっくり
じゃん
2017080202.jpg
はなさらがいました~
こんな素敵な枕、もったいなくて使えないーーー

枕の横へ早速、はなさらにお座りしてもらいました
2017080203.jpg
はい、さぁちゃん笑顔、笑顔ですよ
2017080204.jpg
って、枕かくれてるし、、、

じゃん
2017080205.jpg
立て掛けるとこんな感じ、、、

ここからは諸事情により、はなさんのみの登場
2017080206.jpg
うーん、もうちょっと枕を引き立てる
座り方していただけると助かりますよーー
はなさん、ちゃんとお礼言って下さいね
2017080207.jpg
笑顔がたりませんなぁ
そして
2017080208.jpg
いやいや似てるって、、、
それ、お写真です。はなさらその物なんですよーー

さぁちゃん、遠い所からでかまわないので
お礼言って下さい
2017080209.jpg
なぜか、立て掛けた枕が怖くて近寄って
くれませんでした(涙)

ゆっちんさん、いっつも素敵なコーギーグッズ
ありがとうです~
大切に車で使わせていただきます!


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/08/02 13:34 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
わぁ、、嬉しい紹介~~(私が作ったんやないのにぃ~)
チッチッチッ!世界一は言い過ぎざぁますっ。最近はグッズそんなに集めてないしぃーー。今は、コギグッズネットで探せば、わんさか出てくるもんねぇ~~(^O^)
諸事情(笑)
はなちゃんは、でーんっといつも落ち着いてるよねぇ~(^O^)
窓際さらちゃん、かわいぃ~~♪お腰細いけど、おちりビッグなんも芹ちゃんといっしょ~(^^♪
[ 2017/08/03 18:51 ] [ 編集 ]
さすが、ゆっちん❗️
可愛い枕に仕上がってるね~
で、さらちゃん、枕が怖いの??
プリントが怖いんやろか?
使うのもったいないけど、この枕で寝てるはなさらちゃんの姿も見てみたいな〜(´∀`*)ポッ
[ 2017/08/08 15:33 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
本当、いっつも素敵なコギグッズプレゼントありがちょーー
いただいた物すべて、我が家のコレクションよん~

諸事情、なぜか、さぁちゃんビビリまくりで
近寄ってくれず、はなさんだけでの記念撮影に
なってしまてごめんね~

[ 2017/08/17 13:32 ] [ 編集 ]
陽菜ママ さま
さすがは、ゆっちんさん!でしょ~
まさかの写真入りにはびっくりだったわぁ

さぁちゃん、何が怖いんだかわからないけど
立てかけた枕にビビリまくりだった、、

車が新しくなったら、早速車に持って行くつもりさ!
[ 2017/08/17 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた