はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

プチホテル・フットルース(福島県 裏磐梯)

さて、今回の旅行のお宿
プチホテル・フットルースさんへ
2017072801.jpg
ここは、ドックランも完備されています!
2017072802.jpg
この柵の中がドックラン~
コーヒーやらお茶やらがお外に
準備してくれいて、お天気が良いときなどは
ワンコを遊ばせながら、飼い主も一息できます~

っと、色々お写真撮ったつもりがまったくなく
ただズラズラ、夕食のお写真を並べてみます
2017072803.jpg
2017072804.jpg
2017072805.jpg
2017072806.jpg
2017072807.jpg
2017072808.jpg
どれもこれも、みんな美味しかったぁ~

不思議と、こう言う場では大人しくしてくれる
はなさら
2017072809.jpg
(はなさんは、机の真下で熟睡されてました)
みんなに、いるのかいないのかわからない位
静かだねっと誉めていただきました~

翌朝の朝食
前日の夕飯時に、和食か洋食かを選びます!
2017072810.jpg
ワタクシは洋食を選択!
パンもフワフワでした~ちなみに
ご飯とパンはおかわりできますよ~

そして、チェックアウトの時に夕食時に
お写真を撮ってくださいまして、
その写真でポストカードを作って下さいました~
2017072811.jpg
2017072812.jpg
本当にアットホームなご夫妻で、はなさらもかわいがって
いただきました~

今度は雪の時にお泊りしてみようと思います!


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/28 10:50 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
すごい、、連続投稿!!やるときは、やるのねぇ~(笑)
素敵なお宿やぁっ。お食事の時に、一緒に連れて食べれるんは、嬉しいよねっ。くれくれ催促せずに、2匹とも、お利口さんやーん。陽菜芹姉妹とは、、違うわぁ~(笑)
キャンプ時と違って、ちゃんとご飯全部写真撮ってる~~!アルコールの量が少なかったのではっ(^_-)
リピートしてみたい、って思うっちうことは、いぃお宿やったのねっ(^_-)雪の時にお泊りかぁ、、はなさら号にまだまだ頑張ってもらわなねっ!
[ 2017/08/01 23:41 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
連続投函すごいでしょ(えっへん)アタイ、やれば出来る子
なのさ~なんちゃって、、
ただ、写真だけ並べるだけだったから簡単だったのさ!

本当、はなさらはいっつもこう言う場の時だけは
大人しい~これだけは助かるし、どこにでも連れて
行けるのよ~

きさくなご夫婦で本当に、はなさらも本当にがわいがってもらったよ!

はなさら号は、近いうちにサラバする予定じゃよ!あはは
[ 2017/08/02 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた