はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

RURUKOKOさん リピお洋服

もう夏物のはなさらのお洋服は買わないと宣言して
おりましたが、週末のお出かけで
どうしても欲しくなり、前回とってもかわゆい
お洋服を作ってくださった、RURUKOKOさん
また、お願いしました!

じゃん
2017072401.jpg
相変わらずかわいくラッピングされて
ニコニコなのは、もちろん私のみ!

早速試着タイム
はなさん
2017072402.jpg
冷え冷えのタンクトップに
レースの一段スカート!

さぁちゃん
2017072403.jpg
じっとしてくれないので、お写真ブレブレですが
こちらは、レース二段のスカート!

こんなわがままな注文も、快く承諾してください
ました。

お次は、お二人で~
2017072404.jpg
さぁちゃんが相変わらずで、まったく
言う事を聞いてくれません(涙)
2017072405.jpg
とにかくジッとしててくれれば、もうそれで
いいや~(かなりハードルが下がってます)
2017072406.jpg
二人とも、お似合いですよ!
2017072407.jpg
旅行に間に合ってよかったぁ~

これを着て、先週末おでかけしてきました!

RURUKOKOさん、今回も素敵でかわゆいお洋服
ありがとうございます。

またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/24 12:57 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(2)
なんか、大人な色合い~(^^)
涼しげでいぃやん×2(^O^)
まっちろなスカート、かっわいぃ~!誕生日旅行に、おnew用意するなんて、ママの愛やねっ!
さらちゃん、、じーっとしてたら、とっても美人さんなのにぃ~~(^O^)
美人で完璧やと、ネタまれるから、こりくらいでOKっ(^_-)
もう夏物は、、買わないなら、そのうち、秋冬物、また買ってそぉ~~(^O^)
[ 2017/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
いつもと違う色合いでしょ!
本当はタンクトップのみの販売だったんだけど
スカート付けてもらちゃった~

さぁちゃんに対しては、どんどんハードルが
下がってきてる気がする(笑)

秋物もゲットしなきゃよね!兄弟会の時の洋服とか
いろいろ品定めしなきゃだわよ~
[ 2017/07/26 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた