はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RURUKOKOさん 秋物お洋服ゲット

これも先週のお話、、

minneでかわゆいお洋服を発見しました。
RURUKOKOさんのお洋服。

基本小さい子のお洋服を作られてる方で
でも、どうしても欲しくて、ダメもとで
「コーギーは無理ですよね?」っと連絡いれてみました。

そしたら、快く承諾してくださって、サイズもわがまま
言いたい放題を、すべてクリアしてくださました。
2017071201.jpg
かわいく包装され、空けるのがもったいない位。。

早速、お二方に試着していただきました!
2017071202.jpg
キッチンから目を離さない、はなさん
そこには誰もいないのに離れない。。
きゅうりがあるのは、わかってるみたいです(笑)

おーい、はなさん、こっち向いてくださーい
2017071203.jpg
まぁいいや、こっち向いてくれたから~

お次は、さぁちゃん
2017071204.jpg
ちょっと長かったかな??
次回は、サイズ変更しましょ!

横からはこんな感じ
2017071205.jpg
上からは
2017071206.jpg
ここまで、ギャラは見せるだけ
なので最後に
2017071207.jpg
はなさんの顔の変化が面白すぎ!!
顔に出やすい女(笑)
その点、さぁちゃんはまだ純粋ね~

RURUKOKOさん、本当にわがままな注文ばかりで
申し訳ございませんでした。
かわいいお洋服作って下さり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/13 10:42 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(6)
ありがとうございます😊
素敵にご紹介いただきありがとうございます❤︎
とっても可愛く着ていただけて嬉しいです♬
お揃いでお出かけ楽しんでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2017/07/13 12:52 ] [ 編集 ]
またまた可愛いお洋服ゲットして~
ピンク系とは、また違って、こちらも似合ってるよ(^_-)-☆
さらちゃん、笑顔多くなったねぇ~♡
はなちゃん、ウマウマには常に真剣に向き合ってるし(* ̄m ̄)
[ 2017/07/14 11:45 ] [ 編集 ]
rurukoko さま
今回は、本当に素敵なお洋服ありがとうございました。

今の時期はまだ着れないですが、夏が過ぎたらの
お出かけが今から楽しみです!


[ 2017/07/14 12:36 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
自分の洋服買ってないのに、はなさらのばかり
買ってる!!
ここのお洋服かわいくて一目ぼれでしたわ~
さぁちゃんも、たまにはこう言う色もいいかなっと!
はなは、こっち系の似合う~意地でもスカート履かせて
やるわ~

さぁちゃん、ウマウマで釣るとこの笑顔になるみたい。。
はなみたいな七変化にはならないから
ずっと笑顔が撮れる事に気づいたわぁ~

[ 2017/07/14 12:44 ] [ 編集 ]
夏は、こりからやっちうのに、もう秋冬もん買ってる~~!
いつもと違うテイストやねっ(^_-)
でも、かえらし~く着てるやんっ(^^)
陽菜ちゃんママのいうよに、いぃ笑顔ばっかしぃ~♪
はなちゃんは、、真剣に「よこせっ!」やねっ(笑)
さらちゃん、おでかけ先で、、スリゴロして、汚したらあかんよ~(^_-)
[ 2017/07/14 16:29 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
そーなの、秋物買ってしまった!今は、まだ着れないのよ、あはは~
でも、かわいいのがたーくさんあって、尚且つ、わがまま言いたい放題な
私の注文を快く承諾してくださって、夏服も注文してしまった。。

最近、だいぶ笑顔になってくれるコツがわかってきたよ~
はなは、真の真顔族だから難しいけどね!

[ 2017/07/15 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


