はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

裏磐梯 曽原湖(福島県)コギコギキャンプ②

つづきです。

さて、ワンズのストレス発散が終わりサイトへ
戻り、きなよも家の相方さんが、わらびんを
連れひとコギへ出かけました!
2017071022.jpg
曽原湖へいってらっしゃーい
2017071023.jpg
磐梯山と、きなよも家
2017071024.jpg
うーん、お写真の腕がないから
感動が伝わらない、、(涙)

この日は夕焼けがきれいで
夕日と磐梯山と撮影
2017071026.jpg
これも、お写真の腕が、、、(涙)
なので、ここから宴会が始まり
またまた凝りもせず、こんなお写真を撮り
2017071027.jpg
楽しい夜は過ぎていきました。。

そして翌朝
2017071028.jpg
早速、コギコギ出動!
2017071029.jpg
さぁちゃん、動く動く
艇が傾くで、怖くてお写真そんな撮れず、、
2017071030.jpg
はなさんは、相変わらず後ろでイビキをかいて
おやすみになられてました(笑)

そんなに大きな湖ではないので、あっちゅう間に
一周して戻りました。
が、ここで事件発生!
艇が傾くのが怖くて、変な体制をしていたせいで
足がシビれてたらしい、、
まったく気づかず降りたら、足が立たず
そのままドボンして
しまいました(涙)

朝からびっしょり、、日向にいても寒い、、
せっかくだから泳いでしまえっと言っても
なかなか一人で遊ぶ気になれず最悪でした~
そんな一部始終を、土曜日から参戦の
N家の皆様にがっつり見られてました(笑)

そんなN家、断酒と聞いていたんですが、
2017071031.jpg
わかりにくいですが、湖上で一杯やってましたよ(笑)

さぁそんなテンションダダ下がりなワタクシ
元気をつけようと、昼ラーへ
2017071032.jpg
山塩ラーメン
2017071033.jpg
ガッツリいただき、温泉へ入って
サイトへ戻ると、あんこ家が遊びに
来てくれました~
2017071034.jpg
美味しいお土産もいただき
ご馳走様でしたぁ
ドックランで遊んで、楽しいひと時
ありがとでしたん♪
カメラを忘れ、お写真がなくてすみません。。

さて、ふたたびサイトに戻り
こんな爽やか家族写真を撮ったりして
2017071035.jpg
この日から合流した、N家とN家のお友達と
大宴会~が、あまりの楽しさにお写真がなく
すみません。

そして最終日
また、朝から曽原湖へ
2017071050.jpg
またまた一周して戻ってまいりました
2017071038.jpg
朝食を済ませ、今度は私と、はなさんとで
湖上へ
2017071039.jpg
何かと不安なのか、不満なのかわかりませんが
あまり楽しそうではありません。。
なぜ??なぜなの??
2017071040.jpg
えー一緒に楽しもうよぉ、、
ムカツクので、一周してやりました(笑)

徐々に撤収を始め
最後に、めっずらいツーショット!
2017071041.jpg
こんな事もあるのか!っとビックリでした~

この後、温泉に入り
ハンバーガーを食べて
2017071042.jpg
今回のキャンプ終了となりました!

帰りの車の中、何故か向き合ってる二人
2017071043.jpg
ご一緒していただいた、きなよも家、N家、N家のお友達、あんこ家
の皆様、楽しい時間ありがとうございました(ペコリ)

余談
このキャンプ場、景色サイコーですが
トイレがかなーりデンジャラスで
ファミリーはまず無理だと思います。
トイレを取るか、景色を取るか
究極の選択です。


ちゃんちゃん



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/11 11:19 ] アウトドアー | TB(-) | CM(4)
きれぇな湖をこぎこぎwithこぎ、、いいなぁ~~!してみぃたーいっ。
景色も、最高やーん。気持ちよさそぉ。
んで、、ドボンっかぁ(笑)やるなぁ~~、、見てくれる人がいてよかったやぁん。体張ったネタづくり、おつかれっ!
ラーメン、あっさりしてておいちしょっ。前に瓶ビールがっ(笑)
きっと、ご機嫌なおったやろねっ。
アウトドアのご飯の写真、またないやーんっ(^m^)いつも、おいしすぎて、食べるんに夢中なんやろねぇー。
ただただ、テント張ってキャンプだけじゃなくって、こぎこぎして、っ最高やーん。はなさらちゃん達も、、楽しんだはずっ。
トイレ事情そんなにぃ~?(笑)
私やったら、大丈夫と思うっ(^^)v
[ 2017/07/12 10:30 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
いつか、芹地方にお邪魔してちっこい湖探して
みんなで遊べたらいいね~
夜は、コーギー館にお泊り(わーい)

そう、朝からドボン、、体張ったネタ作りも大変なのよ(強がり)
しかし、朝から頭までびちょびちょ、参りました。。

ラーメンの写真ビール隠すの忘れた、、でも旨かったぁ~
ここのラーメンあっさりの塩ラーメンで美味しいよ~

ご飯のお写真は、私に撮影は困難だな。いつかいつか
頑張ってみるよ!

トイレ事情、かなり悲惨だよ~一緒に行ったメンバー
全員「無理」だったよ(笑)

[ 2017/07/13 10:24 ] [ 編集 ]
わらびんも慣れてらっさるのねぇ~
しかし、こんな風景、見たことないかも。
絵になるわぁ~
そしてドボン!?
カメラが無事でよかった(←そこ!?)
はなちゃんもさらちゃんも助けには。。。来ないよね^^;

トイレがデンジャラス??
昔懐かしいボットンってやつかな?
[ 2017/07/14 11:38 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
コギコギ行く時は、一眼は持って行かないのよ~
防水カメラでお写真撮ってまーす。
なーのーで、今回のドボンも防水カメラだったから
無事だったのさ~

はなさらは、上から見てたと思うよ~
はなは、私が落ちた水しぶきで、びちょびちょに(笑)

トイレ事情、その通り!簡易トイレ位にしろよっと思ってしまった。。
[ 2017/07/14 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた