はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏磐梯 曽原湖(福島県)コギコギキャンプ①

いつの間にか7月も半ば、、またおサボりしてました。。。

先週の7/7金曜日の午後から9日の日曜日に
今年初のコギコギキャンプをしてまいりました!

キャンプ場着いてのこの景色
2017071001.jpg
事前情報で、磐梯山を独り占め出来る
サイトとなってたので、楽しみにしてました~
2017071002.jpg
いつまでも見とれていても仕方ないので
ちゃっちゃと設営!!
そして、ご一緒させてもらったのが
よもわら家
2017071000.jpg
よもぎさんはお休み(残念)

汗がつゆダクになりながら、一息ついたので
このキャンプ場ドックランがあるので
2017071003.jpg
早速、放牧してみました!
2017071004.jpg
2017071005.jpg
2017071008.jpg
それぞれ、いままでのウップンを晴らすように
遊び始めました!

一通り、走ったらまずチェックの開始
2017071006.jpg
せっかくのドックランなので、もう少し
走っていただけないでしょうか。。

って事で、きなよもさんの相方さんに
棒を投げてもらって遊び始めました、、
めっずらしく、はなさん、わらびんと
2017071009.jpg
先に走り始めたのに、なぜか
さぁちゃんに棒をとられると言う(笑)
2017071010.jpg
そして、わらびん何故か棒さんと全然
別方向の私の方に、、
2017071011.jpg
かわゆい笑顔~もえーです。。

はなさん相変わらずのワンワン要求
2017071013.jpg
そしてら、みんな一斉に、、
2017071014.jpg
そして、さぁちゃん本日もギガちゃん
パワー炸裂
2017071015.jpg
なのに、さぁちゃんは、はなを見て
スタートするので
2017071016.jpg
2017071017.jpg
頭脳戦では、まだ負けないようです(笑)

そして、相変わらす、さぁちゃんのゴロンゴロン
2017071018.jpg
いつもみーんな不思議そうに見てますよ
2017071019.jpg
ようやく立ち上がり
2017071020.jpg
追いかけっこ開始です
2017071021.jpg
一通り遊んでいただいたので
サイトへ戻りました。


つづく

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/07/10 15:11 ] アウトドアー | TB(-) | CM(4)
すんごいきれぇなとこやねぇ~(^O^)
この時期やったら、まだ蚊とかマシ?
ドッグラン、みんなへたばらずに、ちゃんとRUNRUNしてるっ!
はなちゃんも、じーっと監督せずに参加してるしっ(^^)
さらちゃんは、、スリゴロ得意なの~?
こぎ達の色んな行動見てるん、全然飽きないよねっ(^O^)
あっ、チェックの服、かわいぃ~~(^^)v
[ 2017/07/12 10:21 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
景色はサイコー、そして涼しかったぁ~

家の辺りもそうなんだけど、蚊よりもブヨが
凄くて、、ペット用蚊取り線香焚きまくりよ!

ドックラン、はなはボールがあれば走るのだよ~
今回はボール持参で行ったのさ!
みんなと一緒に走って遊ぶ行為は一切しないけどね、、

さぁちゃんスリゴロが得意と言うか
お友達と遊ぶと、すぐひっくり返っちゃうんだよね。
あれの意味はわからない。。

今回の洋服はおソロではないのだ、、
さぁちゃんのは、去年一目惚れしてね!
さすがに、はなさんはあれは着れないかな(笑)
[ 2017/07/13 10:09 ] [ 編集 ]
すごくキレイな景色~
しかもドッグランがあるキャンプ場なんてワンコにやさしいねぇ~
わらびんとも上手に遊んでるし♪

が。

ワタクシ、はなちゃんの赤いチェックのフリフリに釘付けなんだけどぉ~(爆
5歳は若返って見えるよ!(≧∇≦)キャー♪
[ 2017/07/14 10:54 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
この景色は、なかなかのもんだったよ!
紅葉の時期は間違いなく絶景だと思われる~

ドックランあると助かるよ、、勝手に遊んでくれるしね!
わらびんは、誰とでも遊べるよい子なの~
いつも、さぁちゃんと遊んでくれて助かってます!

どーしてもフリフリが似合わない、、わかってるけど
どーしても女子にしたいワタクシ、、
いいんだ、アタイの自己満足で(笑)
[ 2017/07/14 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


