はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿角平観光牧場キャンプ場(福島県鮫川村)その②

さて、続きです。

翌朝は、雨、雨、雨、でした~
が、降ったり止んだりなので、雨雲レーダー
と睨めっこ。

その、雨が止んだ隙に、コギさん達に
ストレス発散をしていただきました!
2017062632.jpg

おくーの方は、だーれもいなかったので
思いっきり走る事ができました~
2017062633.jpg
早速さぁちゃん、わらびんをお誘いに行きましたが、、
誘い方がちょっと違うような、、
2017062634.jpg
わらびんも困惑してましたよ(笑)
2017062635.jpg
っと、ギガちゃんワパー炸裂で遊び始めました
2017062636.jpg
そんな、さぁちゃんにわらびんお付き合いして
くれました!
2017062637.jpg
ちょいと休憩してるわらびんに容赦なく
2017062638.jpg
そんなギャルお二人とは、微妙な距離を
とっているおばさんが
2017062639.jpg
最近、一段と走らなくなってきた、はなさん
どっか具合悪いのかなぁ~
まぁもう10歳、ゆっくりゆっくり行きましょう!

反面ギャル達は、楽しそうにずっと追いかけっこしてます。
2017062640.gif
エンドレスでずっと走りっぱなし(笑)
元気でなによりです
2017062646.jpg

そして、秘密道具ボールさんを見せた途端に
2017062651.jpg
はなさん突然動き出す~
2017062652.jpg
そんな、変貌っぷりに、わらびんも不思議そう
でした(笑)
そして、さぁちゃんのが走るの早いので
いつもボールさん取られてしまう、はなさん
2017062653.gif
で、こう言う時、はなさんは何故か
飼い主にボールを持ってこないで
他の人の所に持っていくのです。

今回の餌食はきなよもさん!
ベチョベチョのきったないボールを
何度も投げてくれました~ありがとうございます。
2017062657.jpg
で、またさぁちゃんにボールを取られそうになり
2017062658.jpg
威圧かけます。。
2017062659.jpg
それが姉妹円満解決方法ですよ!
2017062660.jpg
いい加減大人になって下さい。

ボールを咥え油断するとボールを落とすはなさん
2017062661.jpg
絶対さぁちゃんに遊ばれてるよなぁ(笑)

一通り遊んでいただき、乾燥させながら
ゆっくり撤収!
その間は、ワンズにとってはお暇な時間なのですが
何故かさぁちゃん、わらびんにピットリくっついてました!
2017062664.jpg
大きさも同じくらいなので、本当に姉妹みたい
が、なぜか、さぁちゃん、わらびんを枕にウトウト
2017062665.jpg
それは、いつもさぁちゃんがはなさんに
されている事ではないですか!
2017062666.jpg
あのーさぁちゃん、わらびんはお姉さんですよ~
わらびんが、優しい事をいい事にまったく。。

そんなお二人さんにアイドルになってもらいました
2017062667.jpg
いやーかわゆい
2017062668.jpg
かわいすぎる
2017062669.jpg
もういっちょ別な角度から
2017062670.jpg
っと、かわゆいお二人の背後に
は、な、さ、ん、、、
2017062671.jpg
まったく別世界に行っておられました~

雨で乾燥撤収は、ほぼ諦めてましたが
無事、乾かすことができ良かったです!

きなよもさんとは、別方向に帰る為
ここで解散となりました~

ご一緒していただいた、よもわら家あんこ家の
皆様ありがとうございました~
またよろしくお願いします!


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/27 13:33 ] アウトドアー | TB(-) | CM(4)
はなちゃん、雨女パワー、、ちょっと出してみちゃった?(笑)どしゃ降りじゃなく、楽しめてるからOKよねっ。
さらちゃん、ちっこいけど、走り速そぉ~~。芹ちゃん、負けるやろなぁっ。。
はなちゃん、ボールがあると元気に動きまわるからいぃね~っ(^^)うちは、ボール興味ないからなぁ~~。10歳でも、まだまだ元気に走ってもらわないとっ!
わらさらコンビ、、とっても美しぃ☆美こぎやわぁ~(うっとり)
背景がお花畑やったら、、もっといぃのにっ(そぉうまくは行かないよね~っ)
キャンプ、楽しそうやけど、準備&片づけがねぇ、、、。えらいじょっ!来年のGWは一緒にいけますよぉにっ(気ぃはやっ)
[ 2017/06/30 11:18 ] [ 編集 ]
さらちゃん、遊び上手~
お姉さま方を手玉に取ってるって感じ(≧m≦*)ムプ
わらびん、まくらにされても怒らないなんて優しいねぇ~
さらちゃんとのツーショットもマジで激カワ♡
次回はコギスマイルでよろしく~(爆
そんなバックで寝てるはなちゃんももちろん大好きやで~
[ 2017/07/04 16:55 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
はなさん雨女パワーちょいとだけ演出したみた、、
本当どしゃぶりじゃなかったから良かったよ!

はなは、ボールさん命!その代わり、他の子のボールさんも
自分の物にしてしまう、困った一面も。。。

わらさらコンビ、こちゃらは打倒ウインク(これもまたふるっ)で
いつか、ピンクレディーに勝負を挑みますわよ(笑)
[ 2017/07/10 14:46 ] [ 編集 ]
hana*hina さま

さぁちゃん、すぐにひっくり返っちゃうから
みんな遊んでくれなくなっちゃうのよね(笑)

わらびんは本当優しいお姉ちゃんで、いつも
面倒みてもらってます~

こんなかわいらしいお二人のバックがこれまた
素敵でしょ(笑)
この写真撮ってもらったんだけど
超ウケた。。。
[ 2017/07/10 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


