はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

鹿角平観光牧場キャンプ場(福島県鮫川村)その①

先週6/24~25の土日で、福島県の
鹿角平キャンプ場へ行ってまいりました~

さぁ、相変わらずの車の中での
はなさん
2017062601.jpg
ひたすら寝るお二人
2017062602.jpg
お写真撮ってたら睨まれました、、
ぶっといワタクシの腕は、もちろんモザイク(笑)

そんなこんな、我が家から1時間半ほどで到着~

もちろん、先日購入した、焚き火タープの初張り
2017062603.jpg
そして寝床はピスタ、、
うーん、この構図にリビシェルがあったら
かっちょいいなぁ~って言葉は心の声、、、です
2017062604.jpg
ここは、車乗り入れ禁止の為
リヤカーでサイトまで荷物を運搬、、

なので、へなちょこ夫婦は入り口付近で
設営、、そして、お隣は公園、とっても賑やかでした(笑)

しばらくするとお友達も到着です!
今回ご一緒したメンバーは
よもわら家
2017062606.jpg
よもぎさんはお休み、、(残念)
そして、デイキャンであんこ家
2017062607.jpg
設営を頑張りましたワタクシ達にはご褒美の、あ・れ
2017062605.jpg
ギンギンに冷えた、シュワシュワです(笑)

お昼を食べたり、お喋りをしたり、楽しく過ごしていると
2017062608.jpg
おい、はなさん、どーした
2017062609.jpg
帽子気にならないのかい??
2017062610.jpg
あーそうなの??
いやいや、歳をとるってーのは凄いねぇ
昔はこんな事したら、速攻ガブリンチョだったよね~

そんなくだらない事をしていても仕方ないので
みんなでお散歩いきますか!!
2017062611.jpg
わらびん、スタートダッシュはや、、
って無理やりか、、(笑)
はい、お二人さんも行きますよ~
2017062612.jpg
すみませんねぇ、まぁ存分に楽しんで
くださーーい
2017062613.jpg
雄大な景色を見ながら
2017062614.jpg
このお散歩で、あんこたんの意外な一面を
見る事となりました。
2017062616.jpg
今回、あんこたん狩りをしなかった、はなさん
なのですが、
2017062618.jpg
あんこたんが、自らはなさんに寄って
行きましたよ(びっくり)
あんこママさんのお話によると
あんこたん、ドMらしいのです(笑)
マジかーーーーー

そんな一面を見てしまった一行は舗装されてない所へ
到着したので、はなさらに走っていただきました
2017062619.jpg
早速、さぁちゃんはなさんを誘います
2017062620.jpg
そして振り回されてる、はなさん
2017062621.jpg
そして走らされてる(笑)
2017062622.jpg

そしてまたまた、あんこたん
2017062623.jpg
はなさんに近づく、が、、、
2017062624.jpg
何なんですかね、あなたは~
本当に気分屋で困ったものです(涙)

頂上からのサイトの景色
2017062626.jpg
景色を堪能しながら歩いてると
さぁちゃんが待っててくれました~
2017062627.jpg
だいぶ歩いてきたので戻る事に、、
2017062628.jpg
そして、あんこたん(笑)
2017062629.jpg
なかなかのドMっぷり、私にはかなりのツボでした!

そして、サイトに戻り休憩
あのーはなさん、ここ外ですよ
2017062630.jpg
トラやチーターが出てきたら、速攻で食べられて
しまいますよーーー

あんこ家からいただいたスイーツ(お写真取り忘れました、ごめんなさい)
をいただき、ここであんこ家の皆様はお帰りに
なりました。
あんこたん、また遊んでね!!

そして、こんなグデグデのお写真など撮り
2017062631.jpg
例のごとく、お料理のお写真なんぞなく
そもそも、今回きなよもさんにお世話になって
ばかりで、我が家何も料理してないし、、
本当にすみません~

翌朝になりました


つづく


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/26 16:58 ] アウトドアー | TB(-) | CM(4)
はなちゃん、後部座席で余裕やねぇ~
もしかして、下にさらちゃん敷いてる???

すっごいキレイな場所~
こんなとこで、ワンコたち自由にさせられるなんていいなぁ~
飼い主たちの運動にもなるし(笑
て、はなちゃん、帽子かぶされてもそのまま!?
陽菜ちゃんも、あと何年かすれば平気になるかなぁ~

あんこたん、はな組長にZOKKON命(LOVE♡)!?
はなちゃんも悪い気はしてなかったりして(* ̄m ̄)
はなちゃん、おもしろぉーーい!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2017/06/29 17:03 ] [ 編集 ]
またまた、キャンプにいってる~!
はなさら号の調子は、大丈夫かなっ?
焚火タープて?下で、焚火してもへっちゃらなタープてこと?
草原にポツリと、キャンプしてるって感じ~。夜は静かそぉ!
アウトドア先でも、オサレに水分摂取、素敵っ☆
はなちゃん、、帽子のかぶり方、オッサレ~(^^)見えない方がお昼寝楽しめるもんねっ(^_-)
柵のない、広いドッグラン、、気持ちいぃやろなぁ~~(^O^)お散歩もたのしそぉ~♪はなさらママ、頑張って最後尾でついていったのねっ(笑)いや、みんなを撮るために、後ろで見守ってたってことにっ(^^)
お料理のおさしんがないのかぁ~~。
でも、それだけ盛り上がって楽しいってこっちゃね(^_-)
[ 2017/06/30 11:09 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
さぁちゃんは、車のなかではなさんの枕に
なったりと日々我慢してますよ(笑)

北海道のようなロケーション素晴らしかったよ!

やはし、年をとると温厚になるのかな??
昔はこんな帽子かぶせる何て出来なかったよ~
陽菜ちゃんも、いつかは。。。。

あんこたんドMだったみたい(笑)
怒られるまで、この行為続けてたよ~
[ 2017/07/10 14:37 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま

暇さぁあればキャンプな我が家なのさ!
はなさら号、調子は微妙なので、遠くない将来に
たぶん買い替えだな、、、

焚き火タープ、名前の通りタープの下で焚き火出来るので
あったよ!

はな帽子似合ってるでしょ!若い頃は、陽菜ちゃんに
負けない位の、お笑い担当だったんだよ~

お散歩、最後尾はワザトよ(強がり言ってみた)
そうそうみんなを撮るために大変なのよ(またまた強がり)
[ 2017/07/10 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた