はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

涼しい夜

先日、とっても気持ちの良い夕方、、
夕飯後、何故か外飲みをしようと突然始まった
我が家、、

そしてこの子達も、もちろん道連れ、、
2017062301.jpg
ヘソ天で寝てた所、外にほおり出されて
ご機嫌ナナメ。。。

そしてもう一人のこの子
2017062302.jpg
ウロウロ落ち着きなく自分の行ける
範囲で遊んでました
2017062303.jpg
さっき、あなたその辺でチッコ
してたでしょうよ、、
2017062304.jpg
まー何でもいいけど、、

しーばらく外で飲んで寒くなったので
お家にはいりました
2017062305.jpg
お付き合いありがとうございました。

で、この後風邪をひいた、おバカなアタイで
ありました。。

そんな体調絶不調のアタイにたいしての
今朝のはなさん
2017062306.jpg

どーでもいいネタをアップしてみました

ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/23 12:53 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
庭に雑草がほとんどないやーんっ(パチパチパチ)
アウトドアが、っんっとに好きなんやねぇ~。
一緒に外のみなぁんて、仲良しさんやーんっ(たぶん会話はないかもだけど(笑))さらちゃんの足音だけしてるって感じ?
風邪なおったかなーーっ。今の時期、昼間暑くて晩さぶぅ~よねぇ。ぶりかえさないよに、気をつけてねんっ(^_-)
[ 2017/06/25 23:29 ] [ 編集 ]
陽菜ちゃん、はなちゃんタイプやわ…^^;
お付き合いしてくれるだけ、はなちゃん可愛いじょぉ~♪
陽菜ちゃんは…たぶんガブッ=3

風邪は大丈夫かな?
まだまだ朝晩は冷え込むからねぇ~
はなさらちゃんには関係ないしねぇ~(特に花ちゃんには(* ̄m ̄))
週末アウトドアのためにも、早く治さないとね!
[ 2017/06/26 12:15 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
雑草ねぇ、、、こりゃ戦いよね~

お外での一杯やるのはサイコーよ
会話なんぞなくても、楽しくいられる
不思議なのだぁ~

さすがに那須の夜、ちょいと寒かったけど
半袖でいたら、風邪ひいた、、、バカだよねぇ
[ 2017/06/26 15:18 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
陽菜ちゃんは、本当に、はなの若い頃
そっくりよ!
はなさん、お付き合いと言うより、仕方なくいる
って感じよ、、(笑)

風邪ね、だいぶ良くなりました~
はなさらには、私の体調なぞ一切関係ないので
あった(笑)
[ 2017/06/26 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた