はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

テンマク Takibi-Tarp Cotton Hexa

先日、ワイルドワンの展示会に行った目的は
前から気になっていた、CIRCUS 300STを見に
いく為でした。
2017061304.jpg
夏用のテントが欲しくて、このCIRCUS 300STが
最有力候補だった我が家、現物をずっと見たかった
のです。

サイズも我が家で求めているサイズだし良さ気だった
のですが、色々思うところがあり、結構な時間ここで
悩んでました。。

とりあえず、他も見てみようと隣をみると
2017061302.jpg
焚き火タープコットンヘキサがありました。

そこへ、店長さん登場!
家のOgawaのヘキサタープ、ボロボロなんだよなぁ
とか
タープは去年辺りから買わなきゃなぁっと思ってたんだぁ
とか
まぁ、営業の方が喜びそうな言葉をズラズラ並べてた
訳でありました。
2017061303.jpg
簡単に言いますと、お買い上げです。。。

現物は、最寄のお店に到着次第、連絡いただく
事に、、、

いつ電話くるのかな??

初張りいつにしようかな!!!

って、我が家アウトドア用品など買ってる場合では
ないのですよねぇ~

ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/13 11:19 ] 色々なお道具たち | TB(-) | CM(2)
お買い上げ、毎度ありがとうございまぁ~す!
最近のテントって、木下サーカスのテントみたいになってるのね~
(今朝、めざましテレビでやってた^^;)
専門的なアウトドア用語もチンプンカンプン~^^;
初張りレポ、楽しみにしてるよ~♪
[ 2017/06/13 15:14 ] [ 編集 ]
hana*hina さま

本当本当、毎度毎度だわ、、
そうそう、サーカスみたいなテントよね!
このテントの名前も「サーカス300」だし(笑)

タープの初張りいつにするか、悩んでまするぅ、、、
[ 2017/06/14 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた