はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

道の駅ろまんちっく村(栃木県宇都宮市)

6/11(日)に、修理から帰ってきた車の試運転がてら
宇都宮の道の駅、ろまんちっく村へ行ってまいりました。。

車は、うーーんもう無理かな、、まぁとりあえず突然止まって
動かなくなってしまう場所は点検して、大丈夫そうなので
騙し騙し、乗るような感じです。。

さて、そんな「ろんまんちっく村」でアウトドア用品でいつも
お世話になってるワイルドワン主催の、テント展示会を
やっていたので、ちょっと見てみたい物もあったので
行ってみました~
2017061201.jpg
この日の午前中に、はなさらはキレイキレイにしてもらって
きたので、すっきり桃尻な、はなさら
2017061202.jpg
はなさんも、ボサ尻じゃなく、キュートなおケツに
なってます。

早速、イベント会場に向かいます~
2017061203.jpg
我が家が停めた場所は、第2駐車場
イベントは第4駐車場なので、テクテク歩いて行きます。

そして何故か、はなさんとさぁちゃん、別々に歩いてしまい
さぁちゃん、はなさんの元に行きたい様で、危ないったら
ありゃしない
2017061205.jpg
そんな、さちゃんの呼びかけも一切無視な、はなさん、、
2017061206.jpg
知らん顔で、楽しそうに歩いてました(笑)

しばらく歩くとイベント会場が見えてきて
2017061207.jpg
早速、物色開始です!
2017061208.jpg
いやいや買いませんよ~
2017061209.jpg
はなのではないので、入らないでくださいよ!

そこで、いつも行ってるお店の店長さんが私たちの事を
覚えていてくれ声をかけてくださいました。

そこで新発売のタープのプレゼンを受け
2017061210.jpg
・・・っとなってしまった、飼い主でございました。。

そんな飼い主、はなさらほったらかしで、プレゼンを受け
いつの間にか、はなさん看板犬の様に
受付のまん前を、陣とってましたよ(汗)
2017061212.jpg
そんな、はなさんとは正反対な、さぁちゃん
2017061211.jpg
人があまり好きではないので、その場から
立ち去りたかった様です、、

が、はなさん、まったく動く気なく
皆様にかわいがってもらいました~
2017061213.jpg

そんな、はなさんを引きずりながら、会場を一周して
いると、かわゆいコギさんがおりました~
2017061214.jpg
はじめましての、ひよちゃん、、
さぁちゃんとご挨拶してもらおうとしていた所に
はなさん・・・
2017061215.jpg
相変わらずの対応で、、、
2017061216.jpg
でも、ひよちゃんも負けてません(笑)
2017061217.jpg
なので、はなさん撤退です
2017061218.jpg
そして、いつもの捨てゼリフ、、、
2017061219.jpg
ひよちゃん、あんなおばさんでごめんね!
これに懲りず、またよろしくね、、

でも、ひよちゃんも孤独を愛する女だとか、、(笑)
今度、孤独を愛する女で大集合してみたいかも、、
でも、凄い事になりそう。。。(笑)
怖いもの見たさな、アタイでありました~
最後に、とっびきりの、ひよスマイルをいただきましたよん
2017061220.jpg

そんな嬉しい出会いがあり、道の駅方面へ戻る事に
ここの道の駅、森があって涼しく散歩できる所があります
2017061221.jpg
そして、またまたプリケツを見ながら
2017061222.jpg
途中、修行をしてもらったり
はーいこっち見てくださーーーい
2017061224.jpg
虚しい私の声、、
グテグテだけどこっち見てくれたので
パシャリ
2017061225.jpg
そして、ウマウマで釣りながらもう一枚
2017061226.jpg
今回はショートコースでの散策、、
次回は一周してみたいなぁ~

そして、野菜やらを買って帰りました~


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/12 13:38 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
ひよちゃんに会ったんですね
ひよちゃんも孤独を愛するコギなので
はなさんとの対面が想像つきました(笑)

ひよちゃんも今年のひぬま来てましたよ
来年のひぬまで再会できるかも?





[ 2017/06/12 17:16 ] [ 編集 ]
チップママ さま
そうなんです、偶然にお会いすることが
出来ました!
孤独を愛する女同士、ある意味、息は
合ってましたよ(笑)

涸沼の事もお話しましたよ!
来年お会いできるかな!!

[ 2017/06/13 10:13 ] [ 編集 ]
可愛いお尻が二つ♡♡
たまりませんねぇ~
あと、このお洋服、やっぱり可愛いぃ~
はなちゃんもフリフリ似合ってるよ~
ひよちゃん、はな組長相手に強い!
どっちもいい顔してる~(≧m≦)ぷっ!
ワンコにはしないけど、陽菜ちゃんも私らにこんな顔する~
って、アカンやん!

はなちゃん、
専用のテント買ってくれたら、キャンプ好きになるよねぇ~
[ 2017/06/13 15:02 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
トリーミングしてもらった後だから本当に綺麗な
桃尻で!ずっと見てても飽きないよね~

このお洋服かわゆいよね!買ってよかったぁぁぁって
思ってる~次は陽菜ちゃんもぜひフリフリで!

ひよちゃんもなかなかの組長っぷりだったよ~
二人ともなかなかもお顔でしょ!
陽菜ちゃんは、はなとは逆パターンね!
ワンコフレンドリーなのが一番だよ~

テントねぇ、、、今年は諦めたわ、、
[ 2017/06/14 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた