はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ほねックレス

我が家の、さぁお嬢様、迷子札を
カミカミする癖がございまして、
新しく新調しても一週間もちません(涙)

それがこれ、じゃん
2017060901.jpg
モザイクを入れなくても、何が書いてあるか
わかりません。
もはや、迷子札の意味がなく
きったない意味不明なものを、首から下げてる状態。。
迷子札何個あっても足りません、、、

他に何かいいのないかなぁぁ~っとずっと悩んでました
そんな時、GWの時、芹ちゃんが付けてた
ネックレス、、それがこれ
2017060902.jpg
(モデル芹ちゃん
ね、かわゆいでしょ!

いいなぁいいなぁって思い、ゆっちんさんに
連絡して紹介してもらいました。。

そして、昨日ブツが届き、ドキドキのアタイ
2017060903.jpg
かわいくラッピングされ、中身は、じゃーーん
2017060904.jpg
「ほねックレス」登場!
裏側には、携帯番号が丁寧に掘られてあり
これで、仮に迷子札があんな状態でも
私に連絡とれる手段は確保しました!

早速装着してみますよ~
2017060905.jpg
(お写真ブレブレ)
あのーそうではなくて、あまりカメラに
近づかないで下さい。。

相変わらす、なかなかウマくお写真撮れず(涙)
2017060906.jpg
はなさんもその昔は、迷子札カミカミ病を
発症しておりましたが、最近は発症しなくなって
きたので、今回は、我が家の財政を考え
さぁちゃんのみ購入~

装着姿はこんな感じ
2017060907.jpg
どーしてもカメラに近づいてくるさぁちゃん
お写真が撮れず、悪戦苦闘していたのですが
奇跡の2枚を撮る事ができました!
2017060909.jpg
それともう一枚
2017060910.jpg
はいはい、かわゆいですよぉ

いつも、その位良いお写真が撮れるように
協力してくださいねぇ~

ちなみに、この「ほねックレス」は外出の時のみ
装着にします!
でないと、せっかくの「ほねックレス」またまた
意味のないネックレスになりそうなので、、、


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/09 13:58 ] さらの事 | TB(-) | CM(2)
似合ってるじょー
さらちゃん、今でも、お留守番ちうとか、迷子札カミカミしちゃうのん?もぉ、大丈夫かもよっ、、
うちも、カミカミしないと思うけど、念のため、お出かけだぁけにしてるー。皮やから、だんだんと味が出てきて、かっちょよいホネになるんも、楽しみよねんっ(^_-)
さらちゃん、「私だけっ!」っていうのが、嬉しかったんかもー。とびきりの笑顔やもーんっ。さらちゃんだけ、首にかけてもらって、さらちゃんだけ、写真撮ってもらってるやもんねー(^^) いつも2番だから、1番が嬉しかったんやわぁ~~(^<^)
また、とびきりのさらスマイルがいっぱい出ますよぉにっ!
はなちゃん、私のんは?って、スネなかったかちらーー(笑)食べ物じゃないから、大丈夫だったかなっ(^^)
[ 2017/06/10 23:28 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
さぁちゃん、迷子札カミカミ、まだまだ発病中、、、
GWにはなとおソロのも、めちゃめちゃにして何処かへ紛失してます(涙)

たぶん、さぁちゃんだけっての嬉しかったと思うよ~
いつも2番だからねぇ、、

はなは、興味がないらしく何とも思ってないかな??
でも、いつかはなのも買ってあげたいなぁって思ってるよぉ
[ 2017/06/12 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた