はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

夏洋服 終了

先日、那須のDog' Shop BROTHER さんから、「1月の抽選で
はなちゃんが当選したので、是非寄ってください」
との連絡が、、

はて?なんの事だ??っと思い
1月のBROTHERさんからのメールを見直しました~

今月の当選者、「コーギーのHちゃん」ってなってる!
これ、はなの事だったんだ!知らなかった、、

こーなったら行くしかない、で、買っちゃいました!
去年、サイズがなくて買えなかった
さぁちゃんのお洋服
2017060601.jpg
左は2年前購入した、はなさんの!
右が今回購入したさぁちゃんの!
はなさんの当たりクジで、さぁちゃんのお洋服
買いました~

そして、もう一つ
またまたChobittoさんにお願いしてありました、お洋服が届きました!
2017060602.jpg
かわゆいラッピング~
今回は、はなさんの餌食になりませんでした(笑)
その時の記事

このお洋服も一目ぼれ!
2017060603.jpg
さぁ早速試着タイムどえーす、、

まずはなさん
2017060604.jpg
お次、さぁちゃん
2017060605.jpg
お二人で
2017060606.jpg
うーん、やっぱし、はなさんフリフリが、、、(笑)
さぁちゃんは、すごくお似合い♪
2017060607.jpg
10歳になっても、フリフリが微妙な
はなさん。
いいんです、アタイの自己満で・・・
お洋服はかわゆい、それでいいんです・・
2017060608.jpg
う、うん~はなさん、似合ってるよ、、

はなさらの夏服はこれでもう買わない。。
たぶん、、、だろう、、


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/06/06 13:34 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(4)
なに、このオーバーオール!!
(いまはオールインワンだっけ?^^;)
めっちゃ可愛いぃーーっ!
はなちゃん、こんな可愛い服もってたのか~
さらちゃんのもオソロでゲットしたし、早く着たとこ見たいわ~
Chobittoさんのチェックの服も可愛いよねぇ~
さらちゃんは、もちろん似合うけど、はなちゃんも似合ってる!
フリフリ、全然おかしくないよ!
なんか陽菜ちゃんより、全然女子力高く感じるのはナゼだろう…
[ 2017/06/06 15:44 ] [ 編集 ]
またまた、かえらしぃ服こうてる~!たまには、カジュアル系なんもありありっ(^_-)ママもおろそで、白Tにオーバーオールお買い求めになられてはいかがでせう?
Chobittoさんの、このワンピも、私もいぃなぁって思う~(^^)
かわいぃ×2!さらちゃん、とっても似合ってるじょっ。はなちゃんも、ピンクじゃなくて、この色、濃い茶色のバディによく似合ってるじょっ(^_-)
私も、フリフリおかしくないと思うよ~~。でも、、これ着て鼻にシワよせたらダメよーんっ(笑)
これは、アウトドアっちうより、お花畑とか遠足がいぃんでない(^^)
今朝、テレビで栃木のいぃとこーとかやってたけど、、えと、、覚えてないやぁ(えへっ)おろそで着て、色んな人に、きゃぁかわいぃ~って声かけられといでねっ(^^)/
[ 2017/06/06 23:34 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
このオーバーオールかわゆいでしょ!これ、
普通のシャツに、スカートの絵が描いてあるのよ!!
着てる本人は、普通にTシャツ着てるだけなの!!
最初見たとき、これも一目ボレ(笑)

Chobittoさんのかわゆいよね~はなのフリフリは
この位が限界かな(笑)
陽菜ちゃんもチャレンジしてみて!
芹ちゃん似会うんだもん、陽菜ちゃんも絶対
似会うはず!
[ 2017/06/07 11:31 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
アタイもオソロでオーバーオールいっちゃう(イエーイ)
って、私が着ると石ちゃんになっちゃうよ(笑)

本当さぁちゃんは、この系統の洋服似会うよね。。。
って自慢かい(笑)
はなさんね、うん、ありがとう、、かわいそすぎ(笑
でも、さぁちゃんいなかったら、無理やり、ピンク着させ
られてたよ!!

栃木のいい所、どこだろう。。。思い出してーーー
[ 2017/06/07 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた