はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

さぁちゃんに子分が出来た?

とある日のお留守番カメラ、、
私は目を疑いました。。

オシッコをしたくて、トイレの上を
行ったり来たりしてさぁちゃん~

何か子分を連れてます~その時の
お写真は撮れず。。
2017060501.jpg
そう、さぁちゃんの新たな子分は
毛布さん(笑)

どうやら、ボロボロの迷子札の金具に
くっついちゃった感じ(笑)

私は、この画像を見た瞬間大笑い!
2017060502.jpg
チッコしたいのに、子分が邪魔で
出来ない。。かわいそーっと思いながら
カメラの向こう側で大笑いのアタイ。。。

そして、もう一度トイレに向かうさぁちゃん
2017060503.jpg
かわいそ過ぎる(笑)だけど、ウケるーーー
2017060504.jpg
しばーらく子分連れて徘徊されてました(笑)

この後、無事に自分で子分の切り離しに
成功した様で、無事にチッコも出来たみたいです・・


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2017/06/05 11:53 ] 日常 | TB(-) | CM(3)
さらちゃんの大変なときに、笑うなんて~(笑)
飼い主’sがおうちにいたら、助けて~っやろけど、いないのわかってるから、さらちゃんなりに、「どしよ」って思ったやろねぇー(^^)
でも、子分が離れるまで我慢して、ちゃんとトイレでしたの、えら~い(パチパチパチ)
芹ちゃんは、私が一日いないと、夕方私の顔見るまで、丸一日チッチしないのよぅ~。しぃたい時にちゃんとしたとこでするっ、、さらちゃん、いぃコ♪
はなちゃんは、知らん顔して、寝てたんかなっ(笑)
[ 2017/06/06 10:45 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
ゆっちんさんだって、この状況見たら大笑い
間違いないよ!ずっと着いてくる子分に途方に暮れてたからね。。
チッコはちょっとアウト気味だったけど
トイレの場所でちゃんとしようとした訳だから
仕方ないよね~

芹ちゃん、一日チッコ我慢しちゃうんだね~はなもそうだよ!
たまーに我慢出来なくてする時はあるけど、基本我慢しちゃうみたい~
さぁちゃんは、したい時にチッコもウンもする、、
そして、ウンで遊んでその後食する(涙)

たぶん、さぁちゃんが困ってた時に、
はなは、ヘソ天してイビキかいて寝てたと
思われます(笑)
[ 2017/06/06 12:49 ] [ 編集 ]
さらちゃん、ウケるぅ~~~可愛いぃ~~~♡
自分と同じ大きさの子分引き連れてたら、チッコできないよね~
どうしよぅ…って、ぼーぜんと佇んでる姿がいいわぁ~(爆
こういう画像が見れるのが、お留守番カメラのいいとこかも♪
[ 2017/06/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた