はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ひするまキャンプ場(群馬県渋川市) 新緑キャンプ

5/27(土)から1泊で、群馬県渋川市にある
お初のキャンプ場、ひするまキャンプ場へ行って
まいりました~

システムがイマイチわかりませんが
受付で、サイトに旗立てておいてっと
旗を渡されました(笑)
2017052901.jpg
とりあえず、車に付けておきました!

宴会幕は、きなよもさんに提供してもらい
2017052902.jpg
我が家の寝床は、今回はピスタ
2017052903.jpg

今回ご一緒していただいたメンバーは
よもわら家
2017052905.jpg
くぅ十家
2017052904.jpg
あんこ家
2017052906.jpg
の、皆様です~

で、例のごとく初日の写真がまったく
ありません(笑)

いきなり、キャンプ終盤です。
くぅ家が、かわゆいコギチリポーチを持って
きてくれました。
2017052907.jpg
くぅ家いわく、右側が十ったんのおケツ
だそうです(爆)

だーれもいないサイト、アウトもゆっくり出来る時間なので
コギさん達、ストレス発散をしていただきました。

が、いきなりさぁちゃん十ったんを誘惑してます
2017052908.jpg
あのーさぁちゃん、十ったんは走りたいの
ですよ~
2017052909.jpg
やっと走る気になった様です(笑)
2017052910.jpg
そこへ、わらびんも参加
2017052911.jpg

そんな、ヤングチームが遊んでる中
はなさん、偉そうにしてました。。。
2017052912.jpg
ボールはありませんよ!

せっかく、遊び始めたヤングチームなのに
また、さぁちゃんコロリンが始まってしまいました。。
そんな、不思議な行動によもぎさんが
興味を持ってくれました~
2017052913.jpg
よもぎさんに、一生懸命アピールしても
進展はありませんでした(笑)
そして、くぅちゃんも興味を・・・持ってくれたのかな?
2017052914.jpg
姉として、弟を守りにきてくれたようでよ!
なのに、あっさり退散。。
2017052915.jpg
ここで、さぁちゃんギガパワー炸裂で
くぅママに言いつけにいきましよ!
2017052916.jpg
おそるべし、1歳児!!
そこへ、くぅちゃん強制参加(笑)
2017052917.jpg
2017052918.jpg
さぁちゃん、お姉さまと呼んで下さい~

そして、熟女Sはウマウマくれそうな人はいないか
徘徊してました
2017052919.jpg
2017052920.jpg
袋の音に敏感な熟女S、先ほどまで別行動
だったはずが、何故か整列
2017052921.jpg
さすが、だてに年は重ねてません~で、何故か
みんな姿勢が良い(笑)

そんな、行動を見ていたヤングチームも集合!
2017052923.jpg
ウマウマおばさん(失礼!)あっ、お姉さん
キャンプ場のガイドも始めた様です~
2017052922.jpg
お顔を出せないのが残念。
ピンポンパンのお姉さん(ふるっ)並みの
素敵な笑顔♪
みんな、お姉さまの虜です!
2017052924.jpg

貰うもの貰ったらはなさん、ウマウマーズから離脱し
どうしてもボールがやりたいらしく
くぅパパにおねだり?してました~
2017052925.jpg
何度も言うようですが残念ながら
ボールはないんです!

ここで、くぅちゃんの素晴らしい一発芸を、、
2017052926.jpg
さすがは、お察しが早い(笑)
鼻の上にウマウマのせて~
2017052927.jpg
マテです~
2017052927.jpg
まだマテですよ~
2017052928.jpg
ヨシ~
2017052929.jpg
鼻パックンです。
うーん、ウマくお写真撮れず、、、
くぅちゃんの、華麗な姿撮れなくごめんね(涙)

じゃーはなさんにもやっていただきましょう
2017052930.jpg
はい、マテです
2017052931.jpg
いいからマテです
2017052932.jpg
ですね。。(涙)

お次さぁちゃん
2017052933.jpg
はい、マテ
2017052934.jpg
いいからマテ
2017052935.jpg
あはは、二人とも鼻からウマウマ落として
食べてました。。。
2017052936.jpg
少し気にして下さい。。

そろそろチェックアウトの時間も近づいて
きましたので、集合写真を
2017052937.jpg
相変わらず、すぐ離脱するさぁちゃん
2017052938.jpg
みなさんごめんさい。
では、最後に
2017052939.jpg
こんな感じかな??

この後、水沢うどんを食べ、温泉に入って
帰宅しました。

ご一緒していただきました、
きなよも家くぅ十家あんこ家の皆様
お世話になりました!

またよろしくお願いします。

ちゃんちゃん

余談
キャンプ帰りに、スーパーに寄って帰宅したんですが
そこの駐車場で、我が家の車が調子悪くなり
そのまま入院になってしまった。。。
お願いだから、もうちょっと頑張って、、
まだ車買えないぉぉ(涙)
実は、このキャンプ前に調子が悪く2日間ほど
入院をして大手術したばっか、、、
もう限界なのか、、


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/05/29 15:16 ] アウトドアー | TB(-) | CM(4)
アウトドア上級者の集い、、いつも設営だけで、すごって思うわぁ~(^^)きっと、ご馳走やったやろに、その写真がないやーんっ。片手にカメラ持たず、ずっとビアマグ持ってたに違いないっ(^m^)
こぎちりポーチ、いぃ細工してらっさる!今日の夕方の芹ちゃんのおちりやわぁ(悲)
さらちゃん、チビっこなのに、大胆なお誘い方っ(笑)会話を想像するん、楽しいよね~っ(^_-)
鼻のせパックン、芹ちゃんもとてもやないけど、できないよ~~。やったらできるんやろけどっ(強がり)
集合写真、がんばったねー(^^)v
あら、、車の調子悪いのぉ?まだ、行きじゃなくてよかったねっ。
関西まで遠出してもらう予定いっぱいやから、まだまだ頑張ってもらわないと~~(^^)v
[ 2017/05/31 22:30 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
設営も慣れてしまえば、そんな苦でもないよ!
初日は、カメラの出番はまったくなくて、気づくと夜な夜なになってる~

芹ちゃん、まだ本調子ではないのね~早く良くなる事願う、、
さぁちゃん、フード変えたら今の所、毎日かりんとうさんだよ

くぅちゃんの鼻パックン素晴らしかったよ!芹ちゃんも
挑戦してみる??(笑)

車、不治の病に侵され、原因不明、、まぁまた大手術する様なんだけど
かなりヤバイかもね、、完璧に壊れる前、値がある内に
売り飛ばさなくては、、
でも、もうちょっと頑張ってもらわなければだよ!
[ 2017/06/01 12:45 ] [ 編集 ]
コギ連れキャンプ楽しそぉ~♪
右側の十兵衛くんのコギ尻ポーチに付いてるのは…うん??
ユルめなのかな?^^;
さらちゃん、十兵衛くんを翻弄してるねぇ~
やっぱり女子コギは強いわ(≧m≦*)ムプ
ウマウマお姉さんの服、ポッケがいっぱいなんだけど!
全部オヤツいりだったりして~(爆
おっ、くぅちゃんも鼻パクできるのね!
花さんも、マテない瞬殺鼻パクできたよ~
マテできるのは、目の前にオヤツを置くのがコツなのかな?
陽菜ちゃんにも試したことあるけど、鼻が動く動く^^;

車の故障、私だったら、どーしていいか分からない~
大きい車だから、手術も大がかりなんだろうねぇ~
[ 2017/06/02 15:09 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
コギ連れキャンプ楽しいよん♪今度やってみる??

十ったん、おケツポーチかわゆよね!

花さん、鼻パックンできたんだ!すごーーーい~
くぅちゃんのは、完璧だったよ~
一瞬の出来事だから、なかなかうまくお写真撮れなくて、、
陽菜ちゃんの鼻パックンみたいなぁ
[ 2017/06/05 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた