はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ならまた湖キャンプ奥利根湖コギコギ

10/29土曜日から2泊3日で、ならまた湖へキャンプに行ってきました。

出発そうそう超アクシデントがあり、テンション下げ下げでしたが
どうにかキャンプは出来そうなので、出発しました。
これでまたいらぬ出費が増えましたとさ(;_;)

そして今回ご一緒させていただきましたのはくぅ十家ときなよも家です\(^o^)/
翌日の奥利根湖コギコギでは、レジェリリィ家が合流です。

本当ならば、8時には現着予定がお昼に到着。即効で設営しカヤックも組立ましたが
強風でお天気も良くないのでその日のコギコギはなっしーでそのまま宴会へと
突入し初日は終わりました。もちろん写真もございません(=∀=)あは

翌朝、早朝に奥利根湖へ出発!いや、さむぅ。わたくし、かなーりナメくさった格好で
ブルブル震えながら、カヤックを出廷の場所まで移動です。
14779733820.jpeg
まぁ歩いたりなんだりお日様も顔を出してくれたのでちょいと暖かくなりました。
さぁ出発です!
14779731530.jpeg
さぁちゃんはカヤックでは、ニコニコなのですがジッと座ってないので怖いです。
はなさんは、定番んのおやすみタイム。

綺麗な紅葉を見ながら、私たちは蛇行運転を繰り返し
皆さんとはかなり離れた所におりました。。あはは
14779732740.jpeg

14779732440.jpeg
14779732520.jpeg
14779731340.jpeg
お写真もグデグデで、みんな綺麗に撮れてませんでした。すみません。

最初の上陸地点では、ワンズ達はそれぞれ楽しそうに走ってましたよ。
14779733060.jpeg
よもぎさん、何かを背負ってます!なんとご自分のブツだそうです。偉いですね(^∇^)ノ
14779730640.jpeg
我が家のはなさん、みんなに取り残され何をやってんのかと思ってたら
私を待っててくれてたみたい。。かわゆいヤツです♥
14779731880.jpeg
この後、自分で丸太飛び越えて行きました!

さぁ、次のお昼ご飯スポットまで出発しますよぉぉ
14779732940.jpeg
ここで、みんなでお昼ご飯。我が家はカップラーメン!
その間、大人しく待っていてくれたワンズ達をまたまた放牧
14779732850.jpeg
14779731100.jpeg
さぁみーんなお疲れになって来た所で、戻る事になりました。
はなさんもさぁちゃんもクタクタで寝ておりました。(あっはなはいつもか)
14779731440.jpeg
そして、出廷場所まで蛇行運転を繰り返しながら、
無事に戻ってくる事ができましたぁぁ。
14779734400.jpeg
そしてみんなで記念撮影♪
14779731990.jpeg
ここで、レジェリリィ家とはお別れし、温泉に入ってキャンプ場に戻りました。

そして、もちろん宴会開始。たくさーんのウマウマを一気に食べ
焚き火タイムに突入!もちろんお写真はナシ。。おほほ
楽しい夜はすぎ、翌朝だーれもキャンプ場にいないので
みんなで遊んでもらいました。
14779767790.jpeg
14779733920.jpeg


さぁ撤収開始。。ワンズ達が一番つまらない時間~
14779732100.jpeg
14779731010.jpeg

10時半頃無事に撤収完了して、集合写真!!
14779734040.jpeg
14779730910.jpeg
さすが我が家以外は、みんな立派なモデル犬。
さぁちゃん、ちゃんと待てが出来る時が来るのでしょうか(*゚Q゚*)

楽しかった2泊3日はあっと言う間に終わってしました。
ご一緒していただいた皆さん、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん





[ 2016/11/01 14:22 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
アクシデント?何やろ、、さては、、スピード違反でつかまったとかっ?(笑)
本格的キャンプとは、無縁やから、うらやましぃな~~。カヤックも、芹ちゃん乗せてしてみたーいっ!みんな飛び込まずにおりこぎしてるのすごいなぁ。慣れやろねっ(^_-)風をうけながら、寝るさらちゃんかえらし☆
真夏と違ってキャンプ人口そないにいないから、貸切っぽく楽しめて余計にいぃね~~。
素敵な景色をバックの集合写真、いぃわぁ~~(^O^)はなちゃん、さーちゃん、裏切りない真顔ナイスっ!!
[ 2016/11/04 00:58 ] [ 編集 ]
ゆっちんさま
アクシデント!キャンプが出来なくなってしまった状況。。
後日ゆっくり。。
カヤック、さぁちゃんは十和田湖でドボンしたよ。足滑らして落ちた。
本犬かなり焦った顔してたね(笑)すぐに引き上げたけど。。
最近はキャンプ人口増えてきて、冬でも結構人がいるのよ!びっくりでしょ。
真顔族。絶対に笑わない姉妹って投函したいねぇ

[ 2016/11/04 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた