はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

chobitto

先日、コーギーのお洋服ハンドメイドショップChobittoさんで、
はなさらのかわゆいお洋服を注文して、昨日届きました!

わーいと喜んでるのは私だけなのですが、
ガサコソ袋を開けていたら、物凄い勢いで
お二人が駆け寄ってきました。。

かわいくラッピングされたお洋服に、はなさんが
2017042601.jpg
いやいや違います。。
2017042602.jpg
おいおい、乗るんじゃねーよ。。
はなさん、このかわゆいお洋服の上に
ドカッと座りました(泣)
まったく、このバチ当たりが・・

そんな、はなさんからお洋服を強奪して
さぁ試着タイムですよ~
まずは、はなさん
2017042603.jpg
まだ言っうか(怒)
お次はさぁちゃん
2017042604.jpg
はいはい、さぁちゃんはピンクが似合って
かわいらしいですよ!
性格がギガちゃんだけどね(笑)

では、お二人でビシっとキメて下され~
ビシ
2017042605.jpg
おいおい、いつもの事だが、真顔すぎ。。
さぁちゃん、まったくこっち見ず。。
2017042606.jpg
文句あるでしょーよ~
せっかくのお名前入りなので、
お名前の所を撮りたいのだよーー

ではもう一回お願いします。
2017042607.jpg
まぁまぁ、さぁちゃんにしては素晴らしく
カメラを見てくれてるんだけど、
そーじゃなくて、これじゃお名前みえないでしょーよ(泣)
2017042608.jpg
まぁそうなんだけどね・・
2017042609.jpg
だから、私の言う通りにしてくれたら
一回で終わるんだよ、まったく。。

ではもう一回
2017042610.jpg
うーん、何か違うんだけど、これでいっか。。

Chobittoさん、素敵なお洋服ありがとうございました。
一目惚れのこのお洋服買って良かったです(ペコリ)
またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2017/04/25 14:30 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(4)
かえらしワンピ♪ やっぱし、なんでもおろそ着せたくなるよねっ(^^)
色、ばっちりあってるよ~。バックのポッケに、おやつなんていれたら、、服破られるの巻
「何か文句ある?」の顔、、芹ちゃんに似てる~っ。
はなさらちゃん達のみて、私も、同じのんじゃないけど、chobittoさんで1着オーダーしたぜぃっ(^_-)
GWは、これ着て、キャンプやねっ!!
[ 2017/04/26 11:16 ] [ 編集 ]
昨日?前の記事にコメント残したはずがない~
まだまだ病み上がり??なーんて~

やっぱりchobittoさんの服、可愛いなぁ~♡
芹ちゃんもオーダーした!?
じゃあ陽菜ちゃんにもお見立てしてあげないと~(≧m≦*)ムプ
[ 2017/04/26 16:23 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
今回、はなの色は紫と悩んだよぉさぁちゃんは、即決でピンクだった
けどね~

「何か文句ある」の顔、私も芹ちゃんに似てるって思ったよ!

いやーん、せっかくだったらオソロ買えば良かったのにぃーー
[ 2017/04/27 12:43 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
ん??コメなかったかな??
メールにも届いてないよぉぉ~病み上がりドンマイッス(笑)

chobittoさん、かわゆいのたくさんあって
我が家もリピするよん!陽菜ちゃんも、オソロにしよーよ(フフ)
[ 2017/04/27 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた