FC2ブログ

さらとはろんwithはな コーギーdayori

コーギー、はなとさらとはろんの日記

モデルの道への朝練

だいぶ暖かくなって、お花も綺麗に咲き始めた
はなさら地方!
我が家の前の広場でも、何桜?桜なのか?わからないけど
満開で、とっても綺麗です!!
2017042401.jpg
なので突如、お二人には朝練をしていだだきましたよ。

はーい、とりあえずボールさんは一旦終わりですよ!
お花の前に並んでくださーい
2017042402.jpg
では、朝練スタートします。
2017042403.jpg
さぁちゃん、こっち向いてくださーい
2017042404.jpg
いやいやそーじゃなくて(涙)
2017042406.jpg
えっ、マテしてるの??
知らなかったゼイ。。

じゃ、気を取り直して、
さぁちゃん、こっち向いてくださーい
2017042407.jpg
おいおい、ここでマテしないで
何処でマテしてるんだよ!!


そんな感じなので、とうとうはなさん飽きてしまい
ボールさんに気をとられてしまいました~
2017042408.jpg
確かに、さぁちゃんには言われたくないかも(笑)
だいたい、誰の為の修行だって、はなさんは言いたいはず。

では、気を取り直して
2017042409.jpg
って、またこっち来ちゃうし(泣)
だーかーら、さぁちゃんマテの意味わかってますか?
2017042410.jpg
とうとう逆ギレ?です。。
はいはい、地道にやって行きましょうね~

では、はなさんだけでもお願いします。
2017042411.jpg
あはは、はなさんまでやめてしまいました(ガックシ)


ちなみにさぁちゃん、ご飯のマテはちゃんと出来ます。
なんでお写真だけ出来ないんだろう??
何かいい方法ありますかね??


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2017/04/24 11:16 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する