はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

戸田調整池(栃木県那須塩原市戸田)で桜散歩

やっとこさ桜が満開になった、はなさら地方~
2017041801.jpg
そんな、はなさら地方にサクラ龍家がキャンプで
遊びにきてました。。

私が仕事終わってからの夕散歩に我が家から近くの調整池で
お散歩をお付き合いしていただきました。ありがとうございます。
お天気が微妙で、仕事中ずっと雨雲レーダーと
にらめっこしてました~
サクラちゃんと龍くん
2017041803.jpg
お写真ボケボケでごめんね(泣)
さぁちゃんがジッとしてくれないから。。(言い訳)

早速さぁちゃんは、お二人に挨拶しにいきましたよ
まずはサクラさんに
2017041805.jpg
次は龍くんに
2017041804.jpg
だから、はなさん、お友達を見るたびに
獲物にするのはやめていただきたい。。
この後の事は想像つきますね(汗)
龍くん、組長の洗礼を受けてました(涙)

そんな波乱万丈な幕開けでしたが、テクテクみんなで
歩きました。
そんな中、龍くんが何かに見とれてます。
それを見た、はなさん
2017041806.jpg
隙あれば喧嘩をふっかけに行ってました。。

そんな、はなさん、人は大好き!!
サクラ龍パパさんママさんに、触れ触れの猛攻撃ーー
2017041807.jpg

小さい公園なので、あちゅう間に歩き終わりました。
そしてサクラさんの舞
2017041808.jpg
笑顔の龍くん
2017041809.jpg
サクラさんも龍くんもちゃんとコマンドが出来て
我が家のお嬢様たちとは大違い~

サクラさんと龍くんと一緒のお写真欲しいなぁっと思い
まぁ、はなさんは無理だと思ったので
さぁちゃんと3人で撮ろうとオヤツで3人の気を
引きましたが、これにはなさん反応!
「ワレが一番じゃーーー」っとみんなを押しのけ
この笑顔
2017041812.jpg
若干みんな引き気味(笑)
まぁみんなでお写真撮れたからヨシとしますか!

ご一緒していただきました、サクラ龍家の皆様
遅い時間にお付き合いありがとうございました!
またよろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2017/04/18 12:06 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた