はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壬生わんぱく公園(栃木県下都賀郡壬生町)お花見散歩

先週の土曜日(4/8)に、お花見をしに
南下した、はなさら家。。
今が満開だとの情報の大平山に向かいました!

が、現地、なぜか雨、雨、雨(涙)

なので、いつものわんぱく公園へ。。
2017041302.jpg
2017041303.jpg
さぁ、ここまで車に軟禁状態だった、お二人!
歩く気マウンテンです。
2017041301.jpg
私は写真を撮りながら
2017041306.jpg
家の方はまだまだな桜を堪能してました。
そして、お二人からクレームです~
2017041304.jpg
はいはい、すみませんねぇーー
2017041307.jpg
とことこ広場まで、歩いていきました。

もちろん、桜も綺麗に咲いてるので修行して
いただきましたよ!
お決まりのバラバラ
2017041308.jpg
はなさん、多少やる気を見せます
2017041309.jpg
お決まりで、さぁちゃんまったく
こっちに興味なし(涙)
2017041311.jpg
何十枚も撮ってやっと何枚か
撮れました。。
2017041310.jpg
2017041312.jpg

そんなお二人、特にはなさんストレスの発散が
突然始まりましたーー
2017041315.jpg
2017041316.jpg
2017041317.jpg
2017041318.jpg
2017041319.jpg
この時、私がリードを持っていて収縮リードでしたが
デブの私には、一緒に走る行為がとっても大変でした~

なーので、仕返しです。
菜の花をバックに、またまた修行させて
やりました!
2017041322.jpg
2017041323.jpg
2017041324.jpg
2017041325.jpg
「マテ」っと言ってるのに、歩きだすさぁちゃん。
完璧ナメラレてます(泣)

気を取り直して、歩き始めます。
2017041326.jpg
あっちこっち、寄り道ばかりするので
本当に先に進まない。なので、色々写真を撮って
遊びながら歩きました。
2017041320.jpg
2017041321.jpg
満面の笑みで歩いてるさぁちゃん
2017041327.jpg
そりゃ、良かったよーー

ここの公園は汽車?が走ってます。
2017041330.jpg
ポッポーっと音たてて近づくいてくるので
さぁちゃんその音がとっても気になる様子で、
通りすがりもジーッと見てました!
2017041329.jpg
うーん、初めてじゃないはずなんですが、
今回は気になって仕方がなっかたみたいです(笑)

公園も終盤、休憩兼ねて
噴水の前で修行をしていただきました。
2017041331.jpg
二人まとめての笑顔は無理と思い
はなさんだけでも、笑顔をゲットしました。
2017041332.jpg
その頃さぁちゃん
2017041333.jpg
相変わらずです(涙・涙)

では最後に
2017041334.jpg
うーん、こんなもんかな(笑)


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/04/13 14:41 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)
さらちゃん、いっぱいの修行おつかれさまっ!
桜きれぇに咲いてるのに、人がいないっ、、まぁ、こっちでもそういうことよくあるけどー(^^)
はなちゃん、、さらちゃん待ちぃ~だけど、よく待ってくれてるねっ!えらぁい、さすが姉ちゃんだー。
修行はおいといて、ルンルンで笑顔見せてくれて~のお散歩できて、よかった×2。そちゃらの桜遅そやから、今週末も、またお花見いけちゃうね~(^^)v
[ 2017/04/13 22:53 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
修行してるようで、まったく修行になってないさぁちゃん(涙)

あんまし人がいない様に見えるでしょ!でも、いつも朝一行くよりは
人が多くいたよぉ~都会ではありえない感じよね(笑)

今年は桜遅かったぁぁーー修行しながら楽しんでもらえて良かったよ!
[ 2017/04/18 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


