はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通年野遊組&お誕生日キャンプ

久々のアップです。めんどくさい病を
発症しておりました。。

気を取り直して、先週末のキャンプです!
ご一緒させていただいたのは
レジェリリィ家
2017040504.jpg
よもわら家
2017040505.jpg
です!

この日は、レジェリリィ家ママさん、
みーたんさんがお誕生日でした~おめでとうございます!
2017040501.jpg
そして、よもわら家が美味しい料理を
用意してくれて、楽しい宴になりました--
2017040502.jpg
よもわら家のワイン、レジェリリィ家の焼酎、
本当に美味しかったです!!
我が家は、おでんのみ、、お写真はナッシー
ってか、撮るほどの物でもない。。
いっつも、美味しいウマウマをご馳走になってばかりで
申し訳ないです。。

もう一つのイベント、3/30にレジェくんリリィちゃんが
めでたく3歳になりました。
レジェくん、リリィちゃん、おめでとう!!
2017040503.jpg
これからもよろしね!!
そんなイベント盛り沢山のキャンプ、楽しい時間を過ごしました!

そして翌朝です、、
2017040506.jpg
そーなのです。桜はまだまだな感じ。。
2017040507.jpg
2017040508.jpg
今年はお花見できるかなぁぁ
などと思いながら、ゆっくり撤収!!
そんな中、ワンズ達は
2017040509.jpg
よもぎさん
2017040510.jpg
リリィちゃん
2017040511.jpg
お天気も良くて、みなさんネムネムでした!

そして、レジェリリィ家のお道具「熱気くん」
2017040512.jpg

2017040513.jpg
今度、熱気くんで焼いたピザ食べたいなぁぁぁ
(さりげなくアピール(笑))
素敵なお道具、本当憧れです!!
このお道具に見惚れてる間に、さぁちゃんとリリィちゃん
がお隣になってましたん。
2017040514.jpg
うん、確かにリリィちゃんお似合い。。
目指せリリィちゃんで、さぁちゃん頑張ってね!

そんなこんな撤収も終わり、通年野遊組の
集合写真!
はーい、みんなこっち見てくさーーーい
20170520.jpg
この集合写真で、ピンク隊が結成されました!
どう言う意味かはご想像にお任せします(笑)
2017040516.jpg
2017040517.jpg
これがピンク隊です(笑)
2017040518.jpg
はなさん、とうとう飽きてしまいました、、、

最後に通年野遊組の後ろからパシャリ!
2017040519.jpg
うーん、何度みてもかわゆい!!

ご一緒していただきました、レジェリリィ家よもわら家ありがとう
ございました!またよろしくです!!

ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/04/06 12:16 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
とてもキャンプとは思えない「おもてなし」やわ~
みんな上級者やねぇ~^^;
ピンク隊、頑張れぇ~~~(爆
[ 2017/04/12 13:35 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
我が家の料理は、オシャンティでは
ないですよ!あはは
陽菜ちゃん、ピンク隊の入隊でしょ??(笑)
[ 2017/04/13 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


