はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

とある日の朝

朝は毎日戦争でございます。

そんな中、娘たちはそれぞれな事をしてるのだが
たまーにスイッチが入り、二人で追いかけっこなる物をやったりします。

正直、邪魔です。ただでさえ時間のない朝、人がどこで
何してようが、お構いなしで突っ込んできます。

14776281380.jpeg
14776281500.jpeg
14776281600.jpeg
14776281750.jpeg

と、こんな感じです。o(`ω´ )o
この後、私に怒られブタさんは没収されました。

あまり、交わる事がない二人、たまにこう言う光景も
微笑ましいのですが、朝はやーめーてぇぇぇぇ
[ 2016/10/28 13:31 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
お久しぶりです
レッドファイブっ子のチップです
陽菜ちゃんのブログで知りました
ブログを始められたのですね

これからもよろしくお願いします。
[ 2016/10/28 21:57 ] [ 編集 ]
楽しそぉに遊ぶ姿を邪魔だなんて~~(^^)
うらやましぃ光景よんっ!
多頭飼い、大変だけど、楽しそぉーー。
さらちゃんのがブレ大きいっちうことは、すばしっこいのね~(^^)はなちゃん、がんばれ~~!!
芹ちゃんは、朝の時間がないときに、なかなか「おいで」でつかまらなくって、、てことはよくあ~る(>_<)
[ 2016/10/29 21:00 ] [ 編集 ]
陽菜ちゃんのBlogから飛んできました!
はなさらちゃんが沢山見られて嬉し~v-238
ゆる~りと更新楽しみにしてます!
[ 2016/10/31 12:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
マメな更新は出来ないと思いますが
よろしくお願いします。
[ 2016/10/31 20:01 ] [ 編集 ]
かわいいけど、本当に邪魔なのよ!
夜なら笑顔で見てられるんだけどね…あは
さぁちゃんのが、動い速い。ってか速すぎかもよ!
携帯のカメラで撮るのはこれが限界。
(おいで)で捕まらないのは、よくあるある~
そういう時は、はなは呼んだら来るから、
はなが来ればさぁちゃんも来る~それで、確保だね‼
[ 2016/10/31 20:05 ] [ 編集 ]
陽菜ちゃんブログから飛んできてくれて
ありがとうございます。
かなりゆるーい更新になりますが、よろしくお願い
します。
[ 2016/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた