はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

かわいそうなホットドックさん

ホットドックベットの続編です。

ホットドックさん、やはし不人気です(泣)
(先日アップした記事はこちら

気持ち良さそうに寝るはなさん
2017031301.jpg
みて下さい。このボロボロのベットを。。
こんなボロでも、こっちのがいいみたいです。

そして現在のホットドックさん
2017031302.jpg
おもちゃ箱です。。

昼間、ホットドックさんにボールを入れたり出したりして、
遊んでいたさぁちゃん(お留守番カメラでたまたま見た)
その残骸を、旦那がホットドックさんに入れて
出掛けた模様。。

そしてライオネルは、このボロに入ってたハズなのですが
どうも、はなさんご就寝前に、自分でどかしたみたいです。。
2017031303.jpg
かわいそうなライオネル。。

もう、ホットドックさんで寝てくれる事は
ないのかなぁぁぁ・・・


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/03/13 12:13 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
ボロボロのベッド見て、笑ってもたぁーーーーー(爆
はなちゃんには関係ないんやねぇ~(≧m≦*)ムプ
ホットドッグさんの使い方、間違ってるようだけど、
さらちゃん的には、いいオモチャになってるようで(o ̄ー ̄o) ムフフ
ライオネルさん・・・はなちゃんには必要ないのね^^;
熟女のはなちゃんには子供っぽすぎたかな?
たまには遊んであげてねぇ~(笑
[ 2017/03/13 12:57 ] [ 編集 ]
ホットドッグ、きっれぇ~~(^O^)
ピンクベッドは、くたくたジーンズのよに、したかったんかもよっ。アメリカンなテイストでいぃってことに~(^^)
芹ちゃん、毎日ご愛用してらっさるけどなぁ~~。昨夜のよにしんどい時は、特にすっぽりはまってソーセージになってるじょっ。
ホットドッグがおもちゃ箱、、ぜいたくぅ~(笑)
そしてライオネル、ぺちゃんこじゃないし、きれぇ~☆
ホットドッグで寝てくれる日、、来なさそうかと…(笑)そのうち、暑くなってますます入らないかと…(笑)オブジェとしていてもらうっ??
[ 2017/03/13 13:37 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
ボロボロのベットなかなかなもんでしょ!さぁちゃん
頑張ってお仕事してますよ~
ホットドックさんは、もう諦めて、あらたなベット買った方が
いいような気がしてきたよ~

ライオネル、たぶん、さぁちゃんがお気にだから、
はなは、嫌いなんだと思う。。

たまーに、ライオネルに八つ当たりしてるよ、かわいそーに。。
[ 2017/03/16 15:26 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
ホットドックさん綺麗でしょ!なぜなら、オブジェだからなのだ~
うーん、邪魔だーーーー
芹ちゃんみたいに、ご愛用してもらえませんでした。。。
そう、もう暖かくなったら絶対寝ないよね(涙)

ライオネルは、綺麗に見えるけど、結構もうクタクタだよ、、
洗濯しすぎたかも。。
[ 2017/03/16 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた