はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいそうなホットドックさん

ホットドックベットの続編です。

ホットドックさん、やはし不人気です(泣)
(先日アップした記事はこちら

気持ち良さそうに寝るはなさん
2017031301.jpg
みて下さい。このボロボロのベットを。。
こんなボロでも、こっちのがいいみたいです。

そして現在のホットドックさん
2017031302.jpg
おもちゃ箱です。。

昼間、ホットドックさんにボールを入れたり出したりして、
遊んでいたさぁちゃん(お留守番カメラでたまたま見た)
その残骸を、旦那がホットドックさんに入れて
出掛けた模様。。

そしてライオネルは、このボロに入ってたハズなのですが
どうも、はなさんご就寝前に、自分でどかしたみたいです。。
2017031303.jpg
かわいそうなライオネル。。

もう、ホットドックさんで寝てくれる事は
ないのかなぁぁぁ・・・


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/03/13 12:13 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
ボロボロのベッド見て、笑ってもたぁーーーーー(爆
はなちゃんには関係ないんやねぇ~(≧m≦*)ムプ
ホットドッグさんの使い方、間違ってるようだけど、
さらちゃん的には、いいオモチャになってるようで(o ̄ー ̄o) ムフフ
ライオネルさん・・・はなちゃんには必要ないのね^^;
熟女のはなちゃんには子供っぽすぎたかな?
たまには遊んであげてねぇ~(笑
[ 2017/03/13 12:57 ] [ 編集 ]
ホットドッグ、きっれぇ~~(^O^)
ピンクベッドは、くたくたジーンズのよに、したかったんかもよっ。アメリカンなテイストでいぃってことに~(^^)
芹ちゃん、毎日ご愛用してらっさるけどなぁ~~。昨夜のよにしんどい時は、特にすっぽりはまってソーセージになってるじょっ。
ホットドッグがおもちゃ箱、、ぜいたくぅ~(笑)
そしてライオネル、ぺちゃんこじゃないし、きれぇ~☆
ホットドッグで寝てくれる日、、来なさそうかと…(笑)そのうち、暑くなってますます入らないかと…(笑)オブジェとしていてもらうっ??
[ 2017/03/13 13:37 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
ボロボロのベットなかなかなもんでしょ!さぁちゃん
頑張ってお仕事してますよ~
ホットドックさんは、もう諦めて、あらたなベット買った方が
いいような気がしてきたよ~

ライオネル、たぶん、さぁちゃんがお気にだから、
はなは、嫌いなんだと思う。。

たまーに、ライオネルに八つ当たりしてるよ、かわいそーに。。
[ 2017/03/16 15:26 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
ホットドックさん綺麗でしょ!なぜなら、オブジェだからなのだ~
うーん、邪魔だーーーー
芹ちゃんみたいに、ご愛用してもらえませんでした。。。
そう、もう暖かくなったら絶対寝ないよね(涙)

ライオネルは、綺麗に見えるけど、結構もうクタクタだよ、、
洗濯しすぎたかも。。
[ 2017/03/16 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


