はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ジャージ

えー今週はめずらしく忙しくて(仕事が)
何で仕事が忙しいとブログ書けないのかって!
ノーコメントで。。。

さて、そんな多忙だった今週の3/7にワタクシ
○○歳のお誕生日を迎えました♪
まぁ、祝う年ではありませんが、
一応、誕生日ケーキを自分で注文して
そのケーキを自分で取りに行ってきました~
じゃん
2017031101.jpg
ローソクが3本って言う所は、スルーして
下さい(笑)

そんな、ワタクシのお誕生日の日に、
ずっと欲しかった、はなさらのジャージが
届きました~
2017031107.jpg
通年野遊組は、レジェリリィ家発案!
便乗させてもらいました!

レジェくんは緑、リリィちゃんはピンクと
さぁちゃんとお揃いにさせてもらいましたよ!

まずはなさん
2017031102.jpg
まぁそう言わずに、エンジのジャージ
お似合いですよ!
お次は、さぁちゃん
2017031103.jpg
さぁちゃんまで、そんな事言わないで下さい(涙)
なかなか、リリィちゃんには勝てませんが
十分似合ってますよ!

2017031104.jpg
はなさん、良くおわかりで!!

お決まりの記念撮影ーーー
2017031105.jpg
はなさん今回は、怒りを通り越して
マテが出来ない、さぁちゃんに困ってますね!

一瞬こっちを見た瞬間になんと撮れました~
2017031106.jpg
はなさん、うわのそら(笑)

今回、inukuraさんでジャージをお願いしました。
本当に丁寧に作ってくださって、ありがとうございました。
また他の洋服お願いしたいと思います


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/11 13:18 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(4)
なんで忙しいとブログ書けないのぉ~?なんでろうそくが3本なの~?
お約束どーり、聞いてみたっ(笑)
〇じゃない□型って、なんか大人な感じがする~。お腹すいてたら、1人でイケるわぁ~(^O^)
このジャージ、ほんまにかわいぃー!
はなちゃんのエンジ色?昭和な感じがして、懐かししっ。
さらちゃんは、ピンクがよぉ似合うねっ!
芹ちゃんも、ほしぃけど、、組やら名前どないしょ、、と悩んでるうちに売り切れなりそぉ~(^^)
記念撮影、がんばっ!!
[ 2017/03/13 13:32 ] [ 編集 ]
仕事が忙しいとブログが書けない…
それは…
私も同じだからノーコメで(o ̄ー ̄o) ムフフ

お誕生日ケーキ、シンプルで美味しそぉ~
この歳(いくつ?)ぐらいになると、
あんまりゴテゴテしてないほうがいいよねぇ~
イチゴは、もちろんはなさらのお口の中に?

このジャージ、可愛いよねぇ~
色も似合ってるし♡
お友達のちゅらちゃんが着てた体操服っぽいのも可愛いんだよな~
『inukura』私もちと覗いてみよ~っと♪
[ 2017/03/13 15:11 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
お約束通り聞いてくれてサンキュー!
ケーキはさすがに、ちょいと小さめにしたよ~
エンジのジャージ昭和チックでなかなかでしょ!
これまた、はなが似合うんだわ(笑)
さぁちゃんは、ピンクーーって思って、エンジと
ピンクにしたのだよ~
記念撮影、最近苦痛だわ(笑)
[ 2017/03/16 15:18 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
あはは、私の気持ちわかってくれるん♪
家でなかなかパソコン立ち上げる気にならないのよねぇ

ここのケーキは、生クリームが美味しいのよ!甘さ控えめで。。

ケーキのイチゴは、一個ずつ、はなさらにあげたよん。

体操服もいいよね!私も考えた事あったけど、白だからなぁ。
って悩んだ~
inukuraさん、サイズピッタシに作ってくれるから
お勧めだよ!
[ 2017/03/16 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた