はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白河高原スキー場跡地でスノーシューパート2

先週の日曜日のこと。
またまた、白河高原スキー場跡地でスノーシューして
まいりました!
2017030301.jpg
前日にお山は雪が降ったらしく
先週よりはワンコには優しい雪でした~
2017030302.jpg
しばらくすると、ただ歩くのがつまならく
なってきた、さぁちゃん、はなさんを誘います!
2017030303.jpg
はなさんは、一人でスリゴロしてるのが大好きで
さぁちゃんのお相手は今日は気が乗らない様子。。
でも、さぁちゃん最近は中々引き下がりません
なので、怒られます
2017030304.jpg
2017030306.jpg
2017030305.jpg
っと、何気に1歳児に振り回されてます(笑)

たまーに、さぁちゃん気を抜いて一人で遊んでると
はなさんがちょっかいかけにいきます
2017030307.jpg
はなさんは、遊びたいのか遊びたくないのか
イマイチ理解できません。。

二人で仲良く休憩なんかもしてますよ!
2017030308.jpg
そしてまた、はなさん大好きなスリゴロ開始~
2017030309.jpg
2017030310.jpg
さぁちゃんは、あんまし興味がないみたいね!

今回は前回よりちょっと先まで行ってみます。
2017030311.jpg
だが、ここ元はスキー場!斜面がだんだんキツくなり
ヘタレ飼い主は、中級者コースであろうコースを見て
ここで、あきらめました。

ちょっと開けた場所になったので
ここで、ヘタレは休憩、コギズには遊んで
いただきました!
2017030312.jpg
はなさんも気合入ってさぁちゃんも
楽しそう!だが、だんだんヒートアップ~
2017030314.jpg
そして、怒られる(笑)
2017030315.jpg
次はあの斜面登ってやる!っと誓い(たぶん)
引き返す事に~
2017030316.jpg
こんな景色を見ながら(お写真では伝わりませんね~)
下におりました~

さぁちゃんは物足りなかった模様!
2017030317.jpg
2017030318.jpg
はなさんは、すでに帰るモードになってしまった
為、さぁちゃんスルーされてました~

さぁちゃん、ヘタレ飼い主でごめんよぉ
次回はもうちょっと歩けるように頑張るね(たぶん)


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/03/03 12:21 ] アウトドアー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


