はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ひっぱりっこ

日曜日、またまたお山に遊び行きました。
その様子は後日。。
で、色々と事情があり午後から実家へ~
那須から神奈川のトンボ帰りでした。。疲れた
って運転はワタクシではありませんがね(笑)

で、今朝また何故かスイッチが入ったはなさん~
さぁちゃんは、普段おもちゃに興味がないのですが
はなさんが、チョイスしたおもちゃには
興味を示します。
2017022801.jpg
どーぞ、やってみて下さい。
2017022802.jpg
しばらく二人でひっぱりっこしあいます。
が、突然
2017022803.jpg
はなさん、OFFモードへ。。。
2017022804.jpg
こうなると、さぁちゃんもこのボールに
興味がなくなります~
っと思ったら
2017022805.jpg
さぁちゃんが、ボールから離れた隙に
はなさん、ボールを取りにいきます
2017022806.jpg
さぁちゃん途方にくれます。。
そして、再度ボールを奪いに行く
さぁちゃん
2017022807.jpg
2017022808.jpg
私の足元でひっぱりっこ始めます。
うーん、ものすごく邪魔なんですが・・・
2017022809.jpg
そして、またはなさんOFF
2017022810.jpg
これがエンドレスで朝から続きます~
さぁちゃん、少しは学習しましょうね!

ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/28 13:08 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
はなさらママの実家って神奈川なのね~
都会の女性って感じ♡

気合が入ってるさらちゃんの顔、可愛いぃ~♡
ほんとママ似の美人さんよね!
はなちゃん、大人なのか…子供なのか…(* ̄m ̄)
ママの足元でバトルするってことはお子ちゃまかな~
やっぱり多頭飼い、憧れるぅ~(≧▽≦)
[ 2017/02/28 16:38 ] [ 編集 ]
私も、神奈川=都会、オサレぇ~なイメージ(^^)那須→神奈川て、遠いんじゃなくて?
朝の忙しい時間に、どたばた劇、、もぉっ!て思うけど、ほほえましぃね~(^^)
さらちゃん、はなちゃんのことがいちいち気になって仕方ないんやねっ(^_-) はなちゃんも、すぐに譲ってあげて、諦めがいぃというか、お姉さんしてるっ。
↑に同じく、さらちゃん美人さんやわぁ~。男の子に間違えられることないでしょっ?
多頭飼い、、私も憧れるけど、無理だぁ~~(>▽<)
[ 2017/03/01 09:29 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
家の実家は神奈川でも、山やら川やらがある所で
横浜みたいな感じではないのだよぉ!

さぁちゃんね、写真写り悪くて。。あんまし美人さんに
撮れない事のが多い。。確か、マジックママもそうだったよね!

はなは、気分屋ですぐ飽きるのよ。

多頭飼い楽しいよ!家はちょっと歳離れちゃったけど
もうちょっと、近い歳でいたらもっと楽しいかも!
[ 2017/03/03 11:09 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
↑にも書いたけど、本当都会じゃないのだよ~
でも暖かかった~北風が突き刺さらない(笑)これだけは
違うかも~

そうなの、このドタバタ夜にやって欲しいのよ!そうすれば
もうちょっちまともなお写真撮れるのにさぁ~

さぁちゃんは、男の子に間違えられることはない!はなは
いつも、男子に見られるけど(笑)

多頭飼いみんなでやっちゃう!!
[ 2017/03/03 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた