はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

白河高原スキー場跡地でスノーシュー

コギコギ大集合で燃え尽きてしまったワタクシ。。
その、コギコギ大集合の前の日の2/18土曜日に
昔スキー場だった、白河高原スキー場の跡地で
スノーシューをしてまいりました。。

っとその前に我が家のコギズは、翌日のコギコギ大集合に
備えて、那須のラリュールさんでキレイキレイに
してもらいました。
2017022501.jpg
2017022502.jpg
(写真提供ラリュールさん)
いつも綺麗にしてくださって、ありがとうございます。

2時間程で、TELがきたので迎えに行き、
私達は那須のリッカ ナス ヒュッテで腹ごしらえを
しました。
2017022503.jpg
2017022504.jpg
ハンバーガーです。お値段は那須価格です。以上

さっ、早速目的地の白河高原スキー場跡地へ
向かいます。
2017022505.jpg
いきなり二人で猛ダッシュであっちゅ間に見えなく
なりました・・・
2017022506.jpg
ちょっと置いてかなで下さい。戻ってきて下さい。
2017022507.jpg
いいから戻ってきて下さーーい。出発しますよぉ
2017022508.jpg
と、スタートしようとしたら、ラブちゃん軍団が
スノーシューを終え戻ってきた所に遭遇しました。
2017022509.jpg
すっごいお利口さんなラブちゃん達、かわいかったぁぁ~
おばさんは戦闘体制だったので、速攻つないで
さぁちゃんだけ、ご挨拶させてもらいました~

今度こそ、出発でーす~ってはなさん、いきなりですか
2017022511.jpg
おいおい・・・
2017022512.jpg
いや、やらないよね・・
2017022513.jpg
本当ね、まったく進まないね(汗)
って、私はその方が助かります。はい。
2017022514.jpg
2017022515.jpg
はなさん、やる気になってくれて良かったです。
しばらく歩くとこんな物が。。。
2017022510.jpg
本当にスキー場だったんだぁって思いました!

はなさん、突然スイッチがONになったりOFFになったり
本当わからず、さぁちゃんもわからない模様。。
スリゴロしてたかと思って油断してると
2017022516.jpg
いきなり、スイッチON!
2017022517.jpg
かと、思いきや。。。
2017022518.jpg
いきなりOFF
2017022519.jpg
振り向いたさぁちゃん、固まります。
そして、慌ててさぁちゃん戻ってきます~
2017022520.jpg
こんな感じで1時間位遊んで、スタートも遅かったので
戻りました~

そして、記念写真を・・・っと思い
2017022522.jpg
2017022523.jpg
あーもうめんどくさいので、諦めました(涙)
また、自由気ままに歩き始めたので
2017022524.jpg
帰るよーーーっと呼び戻し、スノーシューの終了!

(ちなみに、おいでには反応しないのに帰るよに
反応する、変な子達・・・置き去りにした事ないのに、なんで??)


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/25 14:38 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
さらちゃんも、お外シャンプーにしたのねっ(^^)めちゃ美こぎに撮ってもらってるやぁん♪
で、ハンバーガー、那須価格て?別荘地のイメージ。ちょいとお高かったんかなっ(^^)
またまた、貸切での雪上遊び、えぇね~~(^^)ゴールデンたち、カラフルぅ!
迷子になりそなくらい遠くへ行くけど、はっと我に返り、ちゃんと戻ってくるさらちゃん、えら~いっ(^O^)はなちゃんと離れたくないからかなっ。うちやったら、不安やわぁーー。
記念写真、、次回は諦めずにがんばって!次回は、はなさら達の為、来週あたりにまた、行ってるはず~~(笑)
[ 2017/02/27 23:15 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
年末からさぁちゃんもお願いしてみたのよ!
やっぱプロがやると、抜け毛がちがうのよね~
ゴールデンちゃん達、みんないい子だったよ~
人のいる所では出来ないから、こう言う時は
思う存分走ってもらうよーー
記念写真は・・・無理・なようです(笑)
[ 2017/02/28 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた