はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

PRIMELAND ドッグランひぬま 第6回コギコギ大集合 その③最終回

さぁ、お昼ご飯も食べて午後の部スタート
です。
まず、午後の部の集合写真から
午前の部で全体を撮れなかったので
こんな感じです。
左側から
2017022201.jpg
2017022202.jpg
2017022203.jpg
三回に分けて撮影してみました。
はなさらの表情は、
2017022204.jpg
はい、真顔・・・
そして、今回はいつものアウトドアー仲間の
みなさんと全員お隣になりました!
2017022205.jpg
そして、不運にも、はなさんのお隣に
なってしまった、そらくん
2017022206.jpg
そうそう、さぁちゃんと故郷が同じの
そらくんだよ!
2017022207.jpg
何ですかその態度は!
ごめんね、そらくん。。。
こんな、大人にならないでね~
いつまでも、素敵な笑顔を見せてね!

そして、お会い出来たら嬉しいなぁ
と思ってたアトムくんにも会う事ができました!
2017022208.jpg
最後の方で、やっとお会い出来たので
ゆっくりお話し出来ず残念でした~
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

あ、はなさん
2017022209.jpg
また定位置ですね~

そして、私の中で今回一番のコギさんは
この方でした。
2017022210.jpg
WINちゃん!
2017022211.jpg
11歳とは思えない、軽やかな走りに
ホレました!
色々笑いも提供してくれて
またお会いしたいです~

そして、帰る頃私のアイドル
祭ちゃんが遊びに来てくれました~
2017022212.jpg
はなさんと同い年の祭ちゃん、この女子力の
違い~
きゃーかわいすぎます~
連れて帰りたい衝動をグッと抑え
せめてさぁちゃんと、一緒にお写真とりたーい
と思い頑張りました~
2017022213.jpg
2017022214.jpg
ウマウマで気が合いそうですね
2017022215.jpg
これはこれは、祭ちゃんに色々
教えてもらってますね!
はなさんとは違って、優しいお姉ちゃんで
良かったね!

で、終わるか思ったのですが
何と祭ちゃん、はなさんの隣に来てくれました!
絶対はなさんとは、一緒のお写真は無理と
思ってた私、涙だ出そうな位
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017022217.jpg
2017022218.jpg
2017022219.jpg
2017022220.jpg
うそ!マジ!!気が合ったの!!!!!
そして、無理やりーな3ショット
2017022216.jpg
もうワタクシ大満足です~

そんな最高な余韻に浸りながら、
くぅ十家とレジェリリィ家と那珂湊で
お魚と干し芋を調達して、帰路につきました~

素敵なお土産もいただきました。
サクラ龍家からチョコレート
2017022221.jpg
とっても美味しかったです~
そして、そら家から
2017022224.jpg
かわいいそらくんが印刷された
お菓子!
どうもありがとうございました(ペコリ)

そして、こんな素敵なオフ会を開催していただいた
幹事の皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いする事がありましたら
よろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/22 11:46 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
たくさんのこぎ、集合写真、大変やねっ!たくさんのカメラマンやったやろに、ちゃんとカメラ目線とれてるっ!
斜面があるから、おひなさんみたいに、みんな段々に座ったら、1枚でおさまる写真が撮れるのでは?と思うけど、急なんかな&言うのは簡単っ(^^)
WINちゃん(笑)かわいぃお顔のはずやろにぃぃ。なかなかのシワよせ写真(^O^)
祭ちゃんて、写真からも穏やかな雰囲気が伝わってくるわぁ。9歳になる頃には、こんな感じになっててほしなぁ~(^^)
そら君のおやつて、おつまみっぽいお菓子?これは、かわいくて食べれんよねぇ~(食べるやろけどっ(笑))
大きなオフの幹事さん、尊敬するよねっ(^_-)いつか、レッド5オフ、あるといぃな~~(^^)
[ 2017/02/22 13:52 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
たーくさんいるからんだけど、我が子は発見出来るって
不思議よねぇ~
斜面の所は、ちょいと急なので無理かな。。
WINちゃん、かわゆいお顔なのよ!でも、あの顔も
かわゆくて、思わず載せてしまった。。
祭ちゃんは、永遠のアイドルで、本当にかわいかったぁ
マジ誘拐してしまおうかと・・(笑)

本当、幹事さんには感謝感謝!!
いつしか、レッドファイブっ子大オフ会したいよね
[ 2017/02/24 11:50 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
ブログ読みながら、ぷぷってなってました。
真顔族、いいですね(笑)
今度はゆっくりお話ししたいですね。
また遊んでくださいね♪
[ 2017/02/25 10:42 ] [ 編集 ]
おかあ さま
こちらこそ本当にお世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
家の2人も、あんこたんに負けない位の真顔族で・・(笑)

私も、ゆっくりお話したいです!ココたんの生にゃっぺも
見たいです!!
[ 2017/02/25 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた