はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRIMELAND ドッグランひぬま 第6回コギコギ大集合 その②

今朝、雨戸を開けてびっくりな、はなさら地方
2017022129.jpg
おい、雪かよ(汗)マジかぁぁぁーー
本気で焦りました・・・
はなさらだけは喜んでましたが、
突然の雪のため、お散歩は短縮されたのであーる

さ、昨日の続きです。。。
2017022101.jpg
あっ、いきなり失礼しました~

そんな、はなさんは置いといて
さぁちゃんと同じくらいの、チビコーギーさん
ポアロちゃん
2017022102.jpg
きゃー超かわゆい♪ぜひご一緒にお写真を・・・
っとお願いしました!
2017022103.jpg
2017022104.jpg
いやいや、そうではなくて
ちゃんと、マテをして記念写真を撮るのです。
せっかくなので、お兄ちゃんのワトソンくんとはなさんも
一緒に!!
2017022105.jpg
2017022106.jpg
おいおい、ワトソンくんもポアロちゃんも
ちゃんと、マテでポーズしてくれてるのに(涙)
すみません、我が家こんなんで・・・
まぁ、はなさんは期待してないので、3人でポーズ
2017022107.jpg
ポアロちゃんと、さぁちゃんのツーショットに
もう一度チャレンジ!
2017022108.jpg
(友情出演、くぅちゃん)
ポアロちゃんごめんね、さぁちゃん押しすぎよね~
最後にもう一度
2017022109.jpg
(友情出演、くぅちゃん)
ワトソンくん、ポアロちゃん、お付き合いありがとう!!

さぁ、圧巻の集合写真午前の部です
2017022110.jpg
はなさんがいないので、クレームを出しました!
頑張って二人を抱っこしてください~
その全体図が
2017022112.jpg
本当はもっともっとながーい列なんですが
ワタクシのカメラではこれが限界。。
このアップがこれ
2017022113.jpg
無事二人とも写る事ができました!
そして、この集合写真で心霊写真のような・・
こわーい写真が・・・
2017022114.jpg
2017022115.jpg
十ったんとチップくんが殺気を感じたようで。。
くぅちゃんにはわからなかった模様です。
2017022116.jpg
2017022117.jpg
何故か、十ったんの背後霊の様に写真に写り出した
はなさんがいました(笑)
普段お写真嫌いなはずなのに、仲間外れは
イヤみたいです!
旦那曰く、はなさん自らあの場所に動いたそうです(笑)

この後は大抽選会!
2017022118.jpg
幹事のココたん頑張ってました~
今回は、幹事さん達のイキな計らいで
ハズレはなし、みーんなお土産をいただきました~
私はかわいいキーホルダー
2017022119.jpg
あれ?写真がひっくり返っちゃった(涙)
はなさらの、お散歩バックに装着しました!!

そして、お昼ご飯の時間。私達、持ち込み昼食は
最後なので、ここで、幹事のココたんにご挨拶してきました
2017022121.jpg
今度、生にゃっぺ見せてね♪

あら、リリィさんその背中はどうしました?
2017022120.jpg
美人さんは、何やってもかわゆいです♪
そして、こちらでは、微笑ましい姉弟の図
2017022125.jpg
2017022126.jpg
どうやら、十ったんは頼んでない様です(笑)

で、ここまではなさん、まったく椅子から降りてないので
くぅパパが遊んでくれました~
2017022122.jpg
いやいや、あなたが遊んでもらってるのです
そしてさぁちゃんも参戦
2017022123.jpg
十ったんも参加か!!
2017022124.jpg
固まりました(笑)

しばらくして、はなさんがめずらしく
いなくなったと思ったら
他の子のボール遊びの邪魔をしてました~
2017022127.jpg
世の中のボールは、すべて自分の物と思ってる
はなさん。。
これが、みんなと仲良く遊べるなら
微笑ましい光景なのですが、そうはいかず
ボールを他の子が取ろうもんなら
物凄い勢いで怒り出し、威圧かけます(涙)
なので、強制撤収です
2017022128.jpg


つづく

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/21 14:01 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
先日はありがとうございました。
生はなちゃん、さらちゃん!可愛かったですね❤
気付くのが遅くなってしまい、少ししか話せませんでしたが楽しかったです。
また、機会がありましたら遊んでください(^^)
[ 2017/02/21 14:31 ] [ 編集 ]
ポアロちゃんも、ちっちゃいのね~
でも、アンヨはさらちゃんのほうが太い!
あと、顔も…
でもそれはポアロちゃんがトライだから、ね、ね^^;
二人とも軽いんだろうなぁ…(遠い目)
はなちゃん、自分から記念撮影に参加してきたのかと思った!
姉妹なんだから関係なくないよ~
ほんと、はなちゃんていいキャラしてる~(笑
他の方のブログではなさら家を見つけるのが、マイブームになってま~す!(≧∇≦)/
[ 2017/02/21 17:01 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
ポアロちゃん、超かわゆかったよ♪ちゃんとマテも
出来て、おりコーギーだった!
さぁちゃんは、足の太さから考えると
もうちょと大きくなる予定だったと思われる~
成長期に療養食食べてたのが、大きくなれなかった
原因かな。。
はなのキャラは独特だよね(汗)
[ 2017/02/22 11:53 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたぁ~♪

わぁ~ ポアロの写真沢山ありがとうございます!!
はなさらちゃんのセーターが可愛すぎで思わず引き寄せられました♪
もちろん、はなさらちゃんも可愛いですよん(*^^)v

ポアロはなかなか笑ってくれなくて・・・
まさしく「ドライ」って言葉がピッタリです(笑

私も、リンク貼らせてもらいまぁ~す(^^)
[ 2017/02/22 12:09 ] [ 編集 ]
みさっち さま
先日はお疲れさまでした!
コメありがとうございます。。

家、二人とも真顔族で笑顔の写真がほんとないんです(涙)
ワトソンくんもポアロちゃんも、ちゃんとマテ出来て
すごいです!!

セーター本当に久々にやったので、目はガタガタだし
サイズはデカイし、参りました。。
でも、毎年作ってみたいなぁ何て思ってます~

リンクありがとうございました~
[ 2017/02/24 11:46 ] [ 編集 ]
アトムとうやん さま
うわ、コメント気づかずごめんなさい。。
生アトムくんもかわゆかったです!
もうちょっと早く気づけば良かったっと後悔、、
隣県なので、また機会がありましたら
よろしくお願いします
[ 2017/04/24 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


