はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRIMELAND ドッグランひぬま 第6回コギコギ大集合 その①

2/19日曜日、茨城県のPRIMELANDドッグラン涸沼で
第6回コギコギ大集合に参加させていただきました\(^o^)/

たーくさんのコギさんに会えて、いーっぱい活力を
いただいてまいりました~

我が家は、朝の6時出発!!今回はどーして高速で
行くとの運転手の要望があり、遠回りながら
行きは高速でしゅっぱーつです。
関東最北端の我が家で、雪が降ってないので
安心してお出かけしたのですが、道中びっくり!
2017022001.jpg
なぜに雪!マジか!!
ワタクシ、またまたナメタ格好してたので
青くなりました。
涸沼に着くと雪はなく、ホッっといたしました~

我が家の予定では、一番乗りのつもりでしたが
すでに到着されてる方々がたくさんおりました~
早速、かわゆいコギさんがご挨拶に
きてくれましたよ~
2017022002.jpg
そして、みなさんにもご挨拶しに行きました。
はい、輪を乱す、おばさんがいまして
乱闘騒ぎになりました~すみません・・
2017022003.jpg
速攻バギーに捕獲~
そして、年越しキャンプ以来のくぅちゃん
2017022004.jpg
さぁちゃんに、ご挨拶に来てくれました!!

そして、お店の方のご好意で、メガドックラン以外の
ドックランで遊ばせてもらう事なりました。
ありがとうございます!

早速、かわいこちゃんがいました~
2017022005.jpg
サクラちゃん
華麗なスリゴロを披露してくれましたよ♪
そして、サクラちゃん草が大好物だそうです(笑)
2017022009.jpg

こちらは、いつのもアウトドアー仲間のレジェリリィ
そして十ったんと、楽しそうに追いかけっこ
2017022006.jpg
3人とも、いい笑顔!だけど、みなさん本番はこれから
なのでほどほどにね~
こちらは、孤独を愛する女1号
2017022007.jpg
さらに、孤独を愛する女2号
2017022008.jpg
だそうです~

時間になりましたので、コギコギワラワラと
メガドックランへ移動します~
が、いきなり
2017022010.jpg
はなさんこれです(涙)
まぁ、そんなはなさんはほっといて
1年ぶりーな祭ちゃんと宴ちゃん
2017022012.jpg
宴ちゃんは、さぁちゃんにご挨拶して
くれました。
2017022011.jpg
お写真が微妙なのはご愛嬌で・・・
そして、ヤマトくんも到着しましたぁ
2017022014.jpg
で、はなさんは
2017022013.jpg
そうはいきません。
今回も立派なお立ち台が準備されていたので
早速記念撮影ですよ
2017022015.jpg
2017022016.jpg
2017022018.jpg
2017022017.jpg
相変わらずなかなか撮影する事は
できず、なんとか収まる事ができました~
あのーお二人とも、こちらの方々を
よーく見て勉強して下さい。
2017022019.jpg
バッリシ一回OK、さすがです(パチパチ)

そして、またレッドファイブっ子のチップくん
2017022020.jpg
そらくん
2017022021.jpg
レッドファイブっ子にまた会えて嬉しかった♪
こちらは、先ほどのサクラさんの弟龍くん
2017022024.jpg
さぁちゃんと、年も近いのに
バッチシのカメラ目線で、マテが出来る
素晴らしさ、ホレました~

こちらは、いっつも笑顔がかわゆいリリィさん
2017022027.jpg
リリィちゃん、こっち向いてくださーい
2017022028.jpg
可愛らしい笑顔ありがとーーー

お写真の整理ができず、今日はここまで!
最後に組長Sのセクシーショットをどーぞ
2017022025.jpg
2017022026.jpg


つづく

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/20 14:28 ] おでかけ | TB(-) | CM(6)
昨日はありがとうございました
久しぶりにはなさんとさらちゃんに会えて嬉しかったです。
お家では活発だそうなさらちゃん
パパさんの足の間でみんなの様子を見ている姿が可愛かったです。
はなさんははなさんで貫録あって・・・v-398

これからもブログを拝見させていただきますね
[ 2017/02/20 16:43 ] [ 編集 ]
楽しそう~~
朝6時!張り切ったんやねぇ~(^^)最近、遠出してないなぁーー。
こぎが、ここまでいっぱいのとこ、私はまだいったことない~(^O^)
はなちゃん、監督のよに椅子に座りこんで、貫禄ばっちし♪さらちゃんは、はなちゃんがいないと、積極的に挨拶しに行くんが不安なんかなぁ?
さらちゃん、モデルへの道、これからこれからっ(^^)離れたとこからだし、気が散るし、じーっと座って待てただけでも合格ぅ♪
せっかくの手編みセーター、いーっぱい草ついちゃったやろねぇ~(^O^)
おつかれさまでしたぁ~~!
ロングドライブ、、そのうち関西に出没、、期待しとるよんっ(笑)
[ 2017/02/21 09:44 ] [ 編集 ]
チップママ さま
こちらこそ、ありがとうございました!
またまたお会い出来て嬉しかったです。
さぁちゃん、今年は遊んでくれるかぁっと思ったの
ですが、ダメでしたね、、

またお会い出来る日、楽しみにしてます。
[ 2017/02/21 14:23 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
遠出キャンプを考えたら、朝6時は我が家では
のんびり出発なのだぁ(笑)
本当、たくさんのコギさんに囲まれ、幸せな一日だったよ!
さぁちゃん、モデルへの道、険しい道のりじゃよ~
ウマウマでも吊れないのは、なすすべがない(涙)
はなは、スリゴロ命なので、セーター草だらけ。。
取るのめんどくさく、まだ洗濯してない。あは

関西出没、さすがにとーえーなぁ~
でもいつか、里帰りは!!その時はよろしこなのだよ~
[ 2017/02/21 14:37 ] [ 編集 ]
はなちゃんのラスボス感がたまらなくいいわぁ~(爆
私も隣に座って、ウォッチングしてたいかも♡
なかなかカメラむいてくれないよねぇ^^;
さすがにはなちゃんは慣れてらっしゃる!
それにしても、たくさんお友達がいるねぇ~
なかなか名前が覚えられなくなってきてるし…
いつかレッドファイブっ子で集まりたいなぁ~
[ 2017/02/21 16:30 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
もうラスボス通り越してるよね(涙)
いつから、こんな子になったのでしょう。。。
はなは、動くのがめんどくさいから
ただフセしてるって感じ。
名前は、本当覚えられないよーー
うんうん、絶対レッドファイブっ子で集合したいね♪
[ 2017/02/22 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


