はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつぞやの雪遊び

たぶん、お山に雪遊びに行った翌日
はなさら地方も夜に雪が降り、朝起きて
びっくり!だった様な・・・
2017021401.jpg
これは、また雪遊びさせなきゃ
と思いあわてて二人を前の広場へ
連れ出した、様な・・・
2017021402.jpg
写真を見る限り、はなは前日の疲れが
取れてなく、あまり走らなかった様な・・・
2017021403.jpg
さすが1歳児は、一晩寝たら復活
してた、様な・・・
2017021404.jpg
突然、はなさんのスイッチが入り
走り始めた、様な・・・
2017021405.jpg
あは、記事アップするの忘れてました(笑)

たぶん、一ヶ月前位前だったと思われます。


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2017/02/14 14:45 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
「・・・の様な」がいっぱいに笑笑(^^)
1ヶ月前のことなら、当然!覚えとるかいなっ(^O^)
さらちゃん、実際軽いけど、軽やかにぴょーんって走ってるねっ!
2コギの足跡がいっぱいになったグラウンド、人間の足跡は、ほとんどないやろね(^^)
芹ちゃんも、こぉいうふかふかの雪で遊ばせてみたかったなぁ~~。
[ 2017/02/16 12:51 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
忘れかけてたネタなので、・・・の様なになってしまった(笑)
さぁちゃんは、雪でも土でもぴょんぴょんだよ~
腰大丈夫かな??って思うってしまう。。。
芹ちゃんも、どこでもドアでおいで!!
[ 2017/02/17 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


