はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上小川キャンプ場(茨城県奥久慈)で点灯式

2/11~12に茨城県奥久慈郡大子にある「上小川キャンプ場」に
先日購入した、コールマンのランタンの点灯式をやってきました~
2017021301.jpg
キャンプ嫌いな、はなさん。さぁちゃんも嫌いに
なっちゃたの?
朝イチで、我が家ときなよも家が到着
2017021302.jpg
4人とも自由すぎたので、捕獲しました!
そして、レジェリリィ家・あんこ家と到着~
2017021306.jpg
2017021309.jpg
2017021307.jpg
2017021308.jpg
そう、今回は写真をたくさん撮ってちゃんとレポしよっと
やる気マンマンだったのですが、ダメですね
飲み始まってしまうと、写真の事そっちの気で・・・
気づくと翌日です(あは)

今回の宴会幕は、我が家のランドロックと
レジェリリィ家のトルテュの連結です。
2017021305.jpg
2017021304.jpg
広々リビングでゆったりみんなと過ごす事が
できました~
あっ、お題のランタンの写真は
1枚だけ撮ってありました~
2017021303.jpg
我が家初のホワイトガソリンランタン、
素敵に暖かい炎を一晩中灯してくれましたぁ

そしてこのキャンプ場、鉄橋のそばにあるってのは
事前情報で収集していたのですが
まさか、こんなに側とは(驚)
2017021311.jpg
朝は5時半から夜は11時半まで、ガタンゴトンと爆音を
堪能しました(笑)
まぁ、まだ田舎なので本数が少なかったので良かったです!

さぁちゃんは、レジェリリィと遊びたいのに
なぜか、輪の中に入らず周りを飛び跳ねてました(笑)
2017021312.jpg

最後、みんなで集合写真!!
2017021313.jpg
はい、まずさぁちゃんケツ向けてます
お次
2017021314.jpg
わらびさーん、こっちですよーー
お次
2017021316.jpg
はなはうるさい(怒)
お次
2017021315.jpg
リリィさん、すみません
お次
2017021317.jpg
わらびん、はな組長にビビッてしまいました
お次
2017021319.jpg
リリィさんまたまたすみません。
もうちょっとお付き合いを・・・
2017021320.jpg
まぁこんなもんかな??

最後に
2017021321.jpg
熟女Sのツーショット!!
こんなに近くにいて平気なのか???
ウマウマの威力がすっごーーーーい


ちゃんちゃん




生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/13 15:00 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
真冬のキャンプだけど、雪ないし、天気いいし、気持ちよさそう~
でも、専門用語がズラリで^^;
テント(古い?)だけ見てると遊牧民みたいに住めそうなくらい立派!
さらちゃんも、「またキャンプ?」って言ってたわりには
楽しそうに遊んでるし(* ̄m ̄)
集合写真は、どーしてもこうなっちゃうよねぇ~
さらちゃんの尻見せ、はなちゃんのワンワン!
ママパパたちが一生懸命気を引く姿が目に浮かぶわ~(≧m≦*)ムプ
[ 2017/02/14 14:30 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
真冬こそキャンプのベストシーズンよ♪
虫もいなし暑くない(当たり前か(笑))
さぁちゃんは、はなのコピー犬だから、
何でも真似っこなんだよね!
もう、集合写真はいっつもみんなに迷惑かけてる~
最初、さぁちゃん以外みんな整列してるのに
さぁちゃん待ちで、みんなグデグデになっちゃうのよ。。。
どうしたもんか。。。
[ 2017/02/15 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


