はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

ホットドック さん

今日は、はなさら地方朝から雪です~
って、午後からじゃなかったんかい!
こう言うに一番困る。。
雪の時は、早目に出勤しないきゃなのに。。
なので、本日は目まぐるしい朝でした!

だいぶ前ですが、さぁちゃんがベットを
破壊(その時の記事)してしまい
新しいのっと言うことで、芹ちゃんご愛用のこれ
20161102235343fc4.jpg
(写真勝手に拝借ゆっちんさん
これが、欲しい!!即効、ネット検索しましたが
納期一ヶ月待ち・・・っと言う残念な結果に。
そして、忘れた頃12月の末日にやっとこさ
届きました!
2017020901.jpg
大喜びは、ワタクシのみ、、、
新しい物好きの、はなさんですら、
近づいてくれず、無理やりのせてみました~
2017020902.jpg
はなさん、いきなりホリホリ開始、、、
2017020903.jpg
だそうです(涙)
そして、さぁちゃん
2017020905.jpg
だってよ!
えーーー結構なかなかの
お値段するベットなんだよぉぉぉ(涙涙)

そして、今現在放置されてます。
たまに、お留守番カメラで見ると
さぁちゃん入ってる時あるんですが、
私の前ではまだ一回も入ってくれてません。。。
なので、ボロボロに破壊されたベットも
捨てられずにいます。。。
2017020906.jpg
おいおい、となりにいてどーすんだ!

いいですか、ホットドックさんのちゃんとした
使い方はこうですよ!
20161102235343fc4.jpg
(芹ちゃん、何度も登場ありがと)





ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


[ 2017/02/09 12:57 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
なんでやろぅ?
どーじょどーじょ、芹ちゃん使ってくだされっ(^_-)
ホットドッグ、もう1.5ヶ月くらい経つのに、、ただのオブジェになってるなんてぇ~。はなちゃん、立派なソーセージやのにねっ!
はなちゃんが入らんから、さらちゃんも入らんのかなぁ?
芹ちゃん、毎日のよに、長時間入って、しかもはみ出たりしてるから、ちょっと変形してきてるー(^^)リビングで寝る私も、たまに、パンの部分を枕にして朝までzzz。だから、うちでは、なくてはならぬアイテムだじょっ。
結構場所とるから、、入ってほしぃねぇ~~(笑)
おやつ入れとくとか作戦は、もうしたやろしねぇ~。
また、、ひーちゃんのとこに、おさがりに出しちゃう?(笑)
[ 2017/02/09 22:56 ] [ 編集 ]
芹ちゃんほど、このhotdogベッドを使いこなしてるコギはいないよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
はなちゃんには窮屈かもしれないけど、さらちゃんはお姉ちゃんに遠慮してる?
お留守番中に入ってるってことは、気にはなってるみたいだから、
きっと忘れた頃に入って寝てるはず!
でもでも~
邪魔になるようだったら、いつでもお下がりお引き受けしますわよ~(爆
[ 2017/02/10 17:32 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
芹ちゃん、勝手にお写真拝借すまねです。
ホットドックすでにオブジェ化してるよ~

そうなの、基本はなが興味ない物には、さぁちゃんも
知らん顔。。
芹ちゃんの様に、ちゃんと使いこなして欲しいのに。。
まさか、ゆっちんさんの枕になってると思わなかった(笑)

我が家の娘達は、おやつ作戦あまし効果がない。。
もらう時だけで、もらってしまったらそこがいい場所だって
認識はないみたい(汗)
[ 2017/02/13 12:56 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
芹ちゃんだけでなく、ゆっちんさんもご愛用とは~あははよね!

今だに、ボロボロになったベットを二人で共有してるわ~
ひーちゃん家に行く日も近いかも!!
[ 2017/02/13 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた