はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

セーター続編2 完成

やっとやっと完成しましたぞーーー
2017020701.jpg
2017020702.jpg
同じ網図なのに、別物みたいな所は
気にしないっちゅう事で(笑)
2017020703.jpg
はい、やっとです!
2017020704.jpg
その通りです。デカすぎましたね(汗)

そして残念な事に、着て上からみると
名前が見えない、、、マジかぁぁぁぁ
2017020705.jpg
2017020706.jpg
はなさんは、体型の差でしょうか、かろうじて
文字が見えるレベル(涙)

そして、3歩歩くと脱げるこのセーター
実用できないですよね。。。
2017020707.jpg
あーどうしよどうしよ。。
2017020710.jpg
お直しね、やり方わからないのよ~
笑ってごまかすか(汗)
2017020711.jpg
あーあ、考えよーーーっと


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/02/07 13:22 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(2)
愛情と手汗がいーっぱい詰まってるねっ(^_-)
すごいやーん。手直しの仕方、教えてあげたいけど、編み方も知らんから無理ぃ~っ(>_<)
節ちゃんの為に、セーター買ったことあるけど、着せてるうちに、特に首回りがのびのびになって脱げやすかったぁー。首回り、ちっこいくらいがいぃのんかも?
さらちゃんを頑張って、頑張って太らせれたら、お直しいらんのにねぇー(^^)
あっ、首輪にくくりつけるとか??
でも、たったひとつのオリジナルセーター、、喜んでると思うよん(^_-)
[ 2017/02/07 17:57 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
私の手垢がたっぷり詰まったセーターよぉ~

本当、ちょっと小さ目で作った方が良さそうね。。
節ちゃんのセーターは、芹ちゃんには着れない感じかな??

首輪にくくり付けるも考えたよ!
[ 2017/02/08 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた