はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

コールマン40周年限定モデルランタン

気付けばもう2月になりましたね!
今週、風邪でダウンしてました。。
なので、何もする気になれーずっと言い訳
してみます~

そう、タイトルの件とうとう我が家にも
ホワイトガソリンのランタンをついに購入しました!
FotoJet Collage2017020202
残念、はなさん達のウマウマではありません~
FotoJet Collage2017020201
なぜ、今更なのかと。。。
我が家は、お道具という物のお手入れが
まったくできません。っと言うか、やる気がありません。
なので、ホワイトガソリンを使うお道具は
どんなによい物でも、絶対に手を出さず、
何種類もあうランタンすべてが、ガスランタンでした!

がしかーし、ここ最近ガスがものすごーく値上げしてきて
連泊するキャンプだと、かなりの痛い出費になってました~

年明けから、ずっと旦那が欲しがっていたのですが
なかなか買う気になれず、
とうとう「自分で買うから」っとまで言い出しまして、、、
って、自分で買うってどうやって???
と思いましたが、とりあえず買ってみました~

一年後には、どこかへ嫁いでたりして。。(笑)




ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/02/02 13:09 ] 色々なお道具たち | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた