はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーター続編1

先日、さぁお嬢様のセーターが完成し、
はなさんのに取り掛かったのですが、
思ったとおり、作業が進みません。。
FotoJet Collage2017012101
はっきり言って、飽きてます(笑)

でも頑張ります、きっと。。。

今回、編み図をネットで探して参考にさせて
もらったのですが、文字入れはさすがに編み図が
なく自作しました~

それがこちら・・・
FotoJet Collage2017012103
FotoJet Collage2017012102
「正」は気にしないで下さい(笑)
カウンターがどうしても見つからず、これで
やるしかなかったのです・・・

仕事中に一生懸命エクセルで作って見ました~

なので、実際本当に毛糸で編んだら、字として読めるのか
正直不安でした~
はなもさらも、取りあえずは読めますよね??

そして編み図も、コーギーサイズなくて、自分で計算しながら
作成したので、さぁお嬢様のはデカイ(涙)
お直ししたくても出来ない私。。

無事に出来上がるでしょうか!!



ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/01/21 12:43 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(4)
ばっちりぃ~
仕事中に、頑張ったってとこが(笑)
お休みが少なくったって、いぃ職場っ!
セーターもうちょいやぁんっ。すごいねっ。とりあえずじゃなくて、ちゃんと読める~。
すぐに仕上がってることでしょ~。おろそで来て、次はどこへおでかけいくんかなぁーー(^^)
[ 2017/01/24 10:09 ] [ 編集 ]
すごい!!
「はな」も完璧に出来上がってる~
エクセルで、こんなん作って編み上げるなんて尊敬♡
ついでに「ひな」と「せり」も作ってみない?(* ̄m ̄)
もぉ~~~無理!!!かな?^^;
[ 2017/01/24 11:04 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
そうよ、仕事中(イエイ)
みーんな、何だいそれ??って言われてた~
文字ちゃんと読める??嬉しいぃぃ
[ 2017/02/01 16:46 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
エクセルで桝目をただ塗りつぶしただけだよ!
「ひな」「せり」・・・来年なら、OKかな(笑)
今年は、出来上がる頃にはもう夏だ・・だな
[ 2017/02/01 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


