はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーター

今週はずっとこんな物を作ってました!
じゃん
FotoJet Collage2017011301
超久々の編み物~道具から何から、何処に
しまったかもわからない状態からのスタート!

モデルさんは、この時すでにご就寝の為、
試着はできず。。。ちょっとデカすぎたか!

次は、はなさんのがんばりまーす♪


ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/01/13 10:05 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(2)
凄い!器用ですね~~😳
サイズは大丈夫でしたか?
『はな』は難しそー😆
[ 2017/01/18 20:28 ] [ 編集 ]
まさ さま
サイズ、でかい!!です~
これは、修正が必要かもなのです~
でも修正出来ないワタシ、そのまま無理やり
着せるかも(笑)
はなのは、今作成中ですが飽きて止まってます。。
文字の所は出来ましたよ!
一応「はな」読めるとおもいまーす!
[ 2017/01/20 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


