はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国営ひたち海浜公園2016

先週の土曜日(10/22)国営ひたち海浜公園へコキアの紅葉を見に行ってきました\(^o^)/

まずは、入り口で記念撮影♪
14772823170.jpeg
まったくデルモ業が出来ない、我が子。。。特にさぁちゃんは、お座りさせて「待て」と号令かける前に
写真を撮る私の方に来てしまいます。
それを見て、はなさんもズルズル(T_T)

ちょうどコキアが見ごろとの事で、たーくさんの人人で、撮影できる状態では正直なかったのですが
まずはコスモスの前で
14772822300.jpeg
お天気も曇りで、カメラの設定を変えたかったのですが、そんな余裕ありません。
下の段のコキアの中に我が子がいる感じに見えるように、相方に一段上に走って行って
もらったんだけど、どちらかのお国の方達が、モデル風にポーズを決めたり
何回も何回も取り直しをしてらっしゃいます。
待つ事5分、終わる気配がない為無理やり突っ込んだ我が子がこの写真(;д;)

どうにもならず、ちょいと休憩していたら、ちょいと混雑が減ったような気がした為、
再度頂上へGO~しました。
14772880230.jpeg
14772820540.jpeg
まぁ、それらしく撮れたかな?コキアの紅葉、去年のが綺麗だったかな?
うーん、去年はお天気よかったからかな??

その後は、草原エリアでちょっとばかし走り、ストレス発散をしていただきました。
14772819800.jpeg
こちらの人がたくさんいましたが、ちょっとの隙間も見つけ、8メートルの収縮リードで
楽しんでいただきましたん。

そして、たくさんのコギさんとお会いする事もでき、嬉しかったぁ。
はなさんは、相変わらずでしたが。。
14772890200.jpeg
お名前覚えられず。。すみません。手作りのクッキーを頂いたりしました。
ありがとうございます。

そんなこんなで、たいして歩いてもいないのに、お二人は車の中で
グッタリしてました。
14772826070.jpeg
人混みに慣れてない田舎犬なので、あの人人に疲れたのかな?


[ 2016/10/24 15:07 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


