はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開成山公園(福島県郡山市)へお散歩

本当は、イルミネーションに行く予定だった
我が家。天気予報では、夕方から雨または雪予報
無念の決断をし、予定がキャンセルに
なってしまって、何しよっかぁっと悩んでいたら
あんこママから、「麻婆豆腐食べ行かない?」
とのお誘いが\(^o^)/
速攻、行く行くのお返事をさせていただきました~

さぁ出発しますよ~
DSC_0313.gif
ここ最近のはなさんスタイル、
さぁちゃんを枕にして寝ています~
おばさん怖いから、さぁちゃん必死で
耐えているんでしょう。かわそうに・・

一時間弱のドライブで現地到着~
この場所は、前からあんこ家お勧めの
四川中華料理店!
福島県郡山市にある「四川名菜 天心」です。
あんこパパがクセになってる激辛麻婆豆腐に
挑戦しにいってきました~
それがこれです。
DSC_0314.jpg
明らかに色が違う・・(笑)
旦那は、とりあえず初めてなので
普通の麻婆豆腐を注文~普通のでも
普通に辛い(笑)
でも、この激辛クセになるお味です~
あんこパパの気持ちがわかりましたよ!

そして私はエビチリセット、あんこママは
担々麵セット~
DSC_0315.gif
エビチリも美味しかった~また行きたいです。
何気に、次の食べる物が決まってたり
します(笑)

次に向かったのは、ワイルドなお店の郡山店!
DSC_0316.gif
そんなたいしたお布施をする事はありませんでした~
まぁ、旦那がホワイトガソリンのランタンを
欲しがってましたが。。。

で、やっとお題の公園へ!はなさらの出番~
ここまでいい子のお留守番してくれました~
IMG_5108.jpg
適度な大きさの公園で、春には桜や
バラが綺麗みたいです!
早速、お手紙の確認・・
IMG_5111.jpg
まぁ、先に進みません(涙)

しばらく歩くと、モデル練習するのによさげな場所が
IMG_5124.jpg
はなさん、一枚も写真撮る前から
お怒りですね~
とにかく、モデルして下さい。
IMG_5125.jpg
はなさん、わかってるならカメラ見て下さい。
さぁお嬢様はまったくやる気ありません(涙)

っと、ここではなさんが何やら言いたい事が
あるそうです。
IMG_5126.jpg
だね!あんこママ優しいもんね~
でもね、はなさん、残念ながらあなたは
あんこ家の子には、なれないのだよーだ~
何故なら、あんこたんがかわいそうだから、あはは

さぁまたモデルの練習です
IMG_5127.jpg
IMG_5133.jpg
お二人との集中して下さい~
IMG_5140.jpg
まぁ微妙だけど、ヨシとしますか~

そして何故か自らはなさん、お花のとこに
行きポーズをとってるではありませんか(驚き)
IMG_5148.jpg
なかなかよろしい笑顔で!
でもみなさーん、この笑顔に騙されないで
下さいね~所詮、組長は組長なのです(笑)

で、さぁお嬢様は?
IMG_5151.jpg
あーそうですね~あなたは、ギガちゃんですから
自分に得がないものには、基本興味ないですね~

ちょこっと芝生で収縮リードで走ってみたりしました
IMG_5153.jpg
そんなこんな、小一時間位歩きましたかね、、

そして、駐車場でかわゆいコギさんが
パパとママの帰りをいい子に待ってました
IMG_5156.jpg
すっごい大人しくて美人なコギさんでした~
パパさんとママさん帰ってこないかなぁって
思ってたんですが、我が家が車を出した
その時に、お帰りになったので、ご挨拶できません
でした(涙)

ここで、あんこ家の皆様とはお別れしました~
いつもいつも楽しい時間ありがとうございます!
また、よろしくお願いします。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/09 11:59 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)
はなちゃ~~ん!
さらちゃんより、陽菜ちゃんの方が肉厚枕だよぉ~~
でも、枕にするにはちと高いかも(* ̄m ̄)

麻婆豆腐も美味しそうだけど、エビチリも担担麺も美味しそう♡
どれもご飯に合うぅ~~

おっ!はなちゃんモデルに目覚めた!?
めっちゃ可愛いぞぉ~
おばちゃん、ころっと騙されるわ~(笑
[ 2017/01/12 12:47 ] [ 編集 ]
はなちゃん、モデルできてるやん。
寒くなると、こぉいう、ヒーヒーで暑くなるもん食べたいわぁ~~。ご飯がすすむおかずばっか(^^)あぁ、食べたいっ!
高いところに乗せると、下りれないから、撮れるよねっ(わかるー)
1匹うつすのも大変なのに、2匹を一緒には、そりゃぁコツやらテクがいるいるっ。自然のまんまの姿でいぃと思うじょっ。
最後の、美人こぎちゃん、芹ちゃんのちっこい頃にそっくりやねんけどーー(驚)でも、レッドファイブっ子じゃぁないよねぇ?
そして、年末に生まれたコたち、すんごい整った顔してて、めちゃめちゃかえらしぃーーよねっ(^^)一人で、2匹は無理やなーー、、
[ 2017/01/12 20:59 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
さぁちゃんは、まだまだ成長途中みたい~
でも最近ちょいっと肉厚になってきたよん。

ここの料理絶品だった!

はなさん、たまーにモデルに目覚めるんだけど
本当気分屋さんだから、シャッターチャンスが難しい、、、
[ 2017/01/13 15:21 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
ご飯すすむマーボー豆腐だったよ!
2匹同時にいいお顔は本当難しい。特にさぁ様が。。
マテが1秒も出来なくて(涙)

最後のコギさん、芹・陽菜ちゃんに似てるでしょ!私もファイブっ子
かな??って思って、お帰り待ってたんだけど、
お会いする事出来なかった~

年末に生まれた子、絶対将来美人さん間違いないよね~
2匹大変だけど、その分おもしろいよ!
youいっちゃいなよ(笑)
[ 2017/01/13 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


