はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

波崎シーサイドキャンプ場年越しキャンプ②

今回のキャンプ、ほとんどが
飼い主の飲み食いで終わってしまい、
写真もそんなにないので、レポも1回で
サックッと終わらす予定だったんですけどねぇ~
ワタクシへたれな物で・・(あは)

さぁ続きです~
まずは、今回の一番の目的は
海で初日の出!素敵でしたよぉぉ
IMG_4982.jpg
本当は水平線からってのが希望だったんですが
ちょいと雲が多く、でも立派な初日の出を見ることが
できました~
初日の出をバックのはなさら!
IMG_5004.jpg
色々な角度からのお写真を撮ってみたり
したんですが、なかなか良く撮れなくて・・・
ふと、はなさらを見ると。。
IMG_4960.jpg
今回は、走ることが出来なかく、尚且つ
大嫌いなモデルもやらされたので、完璧に
飽きてます(笑)

お正月と言えばお節!
FotoJet Collage2017010502
よもわら家のゴウジャスなお節を
いただきましたよ~ご馳走さまでしたん♪

そして、私達だけウマウマなのもかわいそう
なので、ワンズ達にはケーキを用意しましたん♪
FotoJet Collage2017010503
冷たいはなさんの視線を無視して
楽しい宴は3日間続きましたよぉ
IMG_4948.jpg

そして、朝、だーれもいないキャンプ場で
ストレスの発散をしていただきました。
IMG_5020.jpg
こんなかわゆいおケツを見ながら
IMG_5026.jpg
たくさん走っていただきました♪
1483618479rXYe5KjZvpUk3es1483618476.gif

そんなこんな、年末年始楽しい時間を
過ごす事ができました!
ご一緒していただいた、くぅ十家・よもわら家の
皆様ありがとうございました~
また、今年もたくさんご一緒して下さい。


ちゃんちゃん


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2017/01/07 16:37 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
今年もよろしう~~。
初日の出、ばっちし見れてる~~!きれぇやなぁーー。元旦から、モデルさせられて、お疲れ様っ♪でも、いぃ記念やねっ!パパと交代して、ママも一緒に撮ったのかちら??
うちは、初日の出見ながらお散歩の予定が、、早く起きすぎ、ちょっと寝→だいぶ寝で、すっかり明るかったのら(ふぅ)
そして、洋風?おせち、おいししょっ!こういうのをアウトドアで食べるって、素敵やわぁ~~。
おいちぃわんこケーキ食べて、思いっきり走り回れて、こぎ達にとっても、最高の幕開けやねっ!飛行犬×2が、撮れてる~~(すごっ)今年も、なんやかんやゆーて、姉妹仲良く過ごしてってくれることでせう(^^)/
近かったら、私も、本格キャンプのぞきにいくのになぁ~~(^O^)
[ 2017/01/08 22:15 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
こちらこそ、今年もよろしゅうです!
初日の出バッチシだったよ!私とのお写真は
ないです・・・
早起きしすぎて、二度寝、そして初日の出
見られず、ウケたよん♪
本当高級お節は味も違ったよ~ワンコケーキは
いつものだけど・・
新年そうそうW飛行犬撮れて嬉しかった~
本当、近くだったらね、、いっつも思うよ!
[ 2017/01/09 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた