はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

波崎シーサイドキャンプ場年越しキャンプ

改めました、あけましておめでとう
ございます。
本年もよろしくお願いします。

12/30から1/2まで、3泊4日
茨城県神栖市にある「波崎シーサイドキャンプ場」
に年越しキャンプをしてきました。
念願の海からの初日の出も見る事ができました!

ご一緒させていただいたメンバーは
くぅ十家とよもわら家です!

到着してまず設営!!
IMG_5016.jpg
今回の宴会幕は、我が家のランドロックと
よもわら家のリビシャルの連結。。
そして、我が家の寝床は、ピスタです。
IMG_5017.jpg

しばしゆっくりしてから、ワンズ達のお散歩しに海へ~
徒歩で海に行ける最高のロケーション!
IMG_4846.jpg
ちょっと歩くとこんな景色を見る事が
できます。
さぁみんなでワラワラ移動~
IMG_4844.jpg
早速海岸へ放牧です!
IMG_4851.jpg
IMG_4847.jpg
特にさぁお嬢様、うさぎの様に
ピョンピョン飛んで楽しそうに走ってました。
はなさんは、どこからかボールを見つけ
偉そうに投げろ投げろと・・・
IMG_4852.jpg
IMG_4858.jpg
ボールを蹴ってあげても、ボールがデカクて
どうしていいか分からず、ずっとこの偉そうな
態度でした(涙)

反対側ではイチャイチャした子達が(笑)
IMG_4860.jpg
振り向くとよもぎさん
IMG_4878.jpg
そして、くぅパパがはなの相手をしてくれました。
1483618401qbV1Jsp0vT0DGNv1483618397.gif
しつこいはなに付き合ってくれてありがとう
ございました(ペコリ)

十兵衛くん、海が大好きなの?あれ?お水大好き
なのは、くぅちゃんではなっかったですか?
IMG_4871.jpg
IMG_4875.jpg
この後、お一人で海の中へ突き進み
波にドボンされてました(笑)
決定的瞬間が撮れなかったのが残念。。。

IMG_4901.jpg
IMG_4905.jpg
みなんさん」、だいぶ満足された様なので
サイトへ戻ります。

その前に記念写真を・・・
IMG_4933.jpg


つづく・・・

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




[ 2017/01/06 10:48 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
あけおめ~ことよろ~
さすが太平洋側!
快晴だし、波も穏やかやねぇ~
みんな、砂浜ダッシュして楽しそう♪
はなちゃんもさらちゃんもいい顔してる♡
そういえば、陽菜ちゃん、まだ海を経験してないの~
十兵衛くんみたいに波にドボンしちゃったりして^^;
今年もたくさんアウトドアを楽しんでねぇ~
[ 2017/01/06 23:04 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
こちらこそ、ことよろ~~

うん、本当天気も良く暖かかったよ♪
砂浜も初日の出以外、ほとんど貸しきりだったから
みんなのびのび遊べたよ!
陽菜ちゃん海ないんだっけ??
あの波にどう反応するかだね!
たっのしみだぁぁな~
[ 2017/01/07 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた