はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

2016年8月

先日、とってもかわいらしいクリスマスカード
いただきました!
FotoJet Collage20160801
芹ちゃんママことゆっちんさんからの頂きもの♪
陽菜・まいと本当は三姉妹でした。。
そんな三姉妹のおケツみたいって事で、このカード
送ってくれました~イキなプレゼントではないかぁぁぁ
っと涙があふれてきました~
まいちゃんの事は、またゆっくりいつかお話できたらなぁ
っと思います。

そしてそして、2016年8月ですね!
もう宣言しますね~年内に、2016年はなさら軌跡
終わらない事がきまりました~あは(^-^)/

そう8月、それは我が家初の十和田湖に行ってきました。
その名も、さぁちゃん水泳強化合宿十和田湖コギコギキャンプ
ってながーいタイトルですがさぁちゃん頑張りましたよ!
ご一緒していただいたのは、きなよも家とレジェリリィ家とN家の
皆様です。
本当にお世話になりました~

朝十和田湖に着いて、早速設営です~
FotoJet Collage20160802
みんな、いい子に設営終わるの待っててくれました~
さぁちゃんの言うとおり、ここの輪の中にはなさんはいません!
組長は別室で待機していただきました~
何故なら、輪を乱すからです。。

そして、きなよも家のタープをお借りして
宴会場の完成です!
FotoJet Collage20160803
サイトからの景色~
FotoJet Collage20160804
この日は風が出てきてしまったので、早々に
宴会スタートとなりました。
翌朝、早朝コギコギへ~
OI000037.jpg
素敵は景色を見ながら、上陸ポイントへ
OI000043.jpg
早速二人であちらこちら探検におでかけ
されましたよ~
OI000045.jpg
OI000044.jpg
一時間位遊んだでしょうか~
お腹もすいてきたので、サイトへ戻ります。
で、この日はワタクシ念願の玉川温泉にも
お出かけしました~
FotoJet Collage20160805
何年越しになるんだろーか、やっと入る事が
出来ました。もちろんお湯もサイコーでした\(^o^)/

そんな夜、さぁちゃん何か付いてますよ~
FotoJet Collage20160806
本当は、はなさんに付けようとしたらしですが
全力で怒られたらしいです(笑)
で、この写真のさぁちゃん見て思ったのですが、
さぁちゃん最近ちょっとふっくらしてきたかも!!

翌朝、またまた早朝コギコギ~
OI000034.jpg
さぁちゃん自らバウ乗り!!ジッとしてないもので
あえなくドボンされてました~
軽いので持ち上げるの簡単でした(笑)

今回は対岸で、水泳していただきましたよ~
FotoJet Collage20160807
FotoJet Collage20160808
はなさんが抵抗なく泳ぐので、さぁちゃんも
何の抵抗もなくスイスイ楽しそうに泳いでました。
そして、きなよも家提供のバームクーヘンに
ロックオンのお二人~
FotoJet Collage20160810
そんなに念を送っても、あなた達のものではありません。
美味しいバームクーヘンと
レジェリリィ家美味しいコーヒーをいただき、贅沢な
時間を過ごしました~
そして朝の運動もしてもらいました~
FotoJet Collage20160809


この日は沼めぐりトレッキングへGO!
OI000020.jpg
みんなで記念撮影!!
OI000019.jpg
ここでも楽しそうにみんな歩きてました
OI000017.jpg
はりきって歩きすぎて、
はなさんかなりバテてました~はなさん、
あなた歳を考えてくださいね(笑)

そんなこんな楽しい3泊4日はあっという間
過ぎてしまいました。。
夏の十和田湖マジでハマります。涼しい、快適~
また来年も行きたいなぁ~


2016年9月へ続く・・・のかな



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/28 12:27 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
もう8月まできてる!!
可愛いカード~
三姉妹の子供の頃みたいやねぇ~
真ん中の一番大きいのが陽菜ちゃんかな?(≧m≦*)ムプ
ほんと芹ちゃんママは、コギグッズ見つけ出すのがうまい!

さらちゃん、しっかりアウトドアコギになったねぇ~
体重は軽くても、陽菜ちゃんより体力ありそぉ~
来年こそは、送ってくれたライジャケで泳ぎに行くぞぉー!
[ 2016/12/29 14:47 ] [ 編集 ]
よいお年を~~
キャンプ好きのはなさら家。
今頃、どこぞの空の下で、キャンプ年越し、でいぃ感じに飲んで仕上がってるやろねっ(^_-)
8月で力尽きたかぁ~~(笑)惜しかった、、でも、よぉ頑張った!!
このカード、見た瞬間、わぁ~!で、迷わずポチしたよん。いつまでも三姉妹だからね~(^^) もち、真ん中のコが陽菜ちゃん(笑)
あぁ、ドボンできるくらいの暑さが懐かしぃ~~。
きっと、来年も、十和田湖にいって、漕ぎこぎになってるわぁ~(^^)
来年は、だぁれも病院に用事のない一年にしぃたいねっ。。
お互い、陽菜ちゃんち見習いつつ、ぼちぼち更新がんばろぉーー(^^)/
[ 2016/12/31 22:37 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
やっと8月までやりました~
素敵なカードだよね!
そうそう真ん中の大きいの陽菜ちゃんだぁ
って思ってたよ!

さぁちゃん走るの早いし体力はあるかも、、
来年はあっ今年か!陽菜ちゃんの
ライジャケ姿楽しみにしてよん♪
[ 2017/01/05 18:24 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
あは!力尽きたとおもってるゆっちんさん!!
年明けてもやるぞ~~たぶん(汗)
本当あのカード嬉しかったぁぁありがちょね!

うん、今年もブログ続くかわからいけど
頑張ってみるぞぉぉ
[ 2017/01/05 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた