はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年7月

はぁ、まだ7月かぁ~はぁ昨日の有馬記念
いいレースだったけど・・・
あっ、関係ないッスす、はい。。

そう、7月です~
まずは、阿字ヶ浦のはまぐり屋さんに行って
はまぐりのフルコースを食べ行ってきました!
IMG_20161226_1000_14.jpeg
うん、美味しかったですよ~
そしてその帰りに、翌日海鮮ヤキヤキする
為の買い物して帰りました!

まずはホタテ♪
FotoJet Collage20160701
我が家の娘たち
FotoJet Collage20160702
ホタテ何かあげれません。。
そして、予想以上に日差しが・・って事で
ワタクシの席には
FotoJet Collag20160703e
ボロボロのパラソル(笑)
私にお似合いだそうですよ!

FBでおもしろいそうな七夕のお願い事っての
やってたので、はなさらでやってみました~
IMG_20160708_120141.jpg
はなさんは大胆になりたいそうです~
さぁちゃん???です~大爆笑しました。

そして、初めての大喧嘩も7月だったみたいです。
IMG_20160706_074742.jpg
二人で同じような所ケガして・・・
でもあれ以来ここまでの大喧嘩はないかも・・
たまにヤバイと思う時はありますが、
その時は、仲裁に私が入ってしまいます。

7月のキャンプはこちらでした~
20160716162311_IMG_3796.jpg
初めてのスノーピークのキャンプ場~
そして、ランドロックを現地調達と言う
バカみたいな事を、ノリと勢いでやってしまいました~
FotoJet Collage20160704
ここのキャンプ場は*マークのショップも
併設していまして、お財布にはとっても優しく
ない所です。
もちろん、ワンズ達そっちのけでショップを
堪能しましたよ!
20160716163941_IMG_3812.jpg
完璧にあきてますね(笑)
そして、この7月はさぁお嬢様が
やっと1歳になりました~
20160716175624_IMG_3822.jpg
ケーキはいつものキアッカレーニさんで・・
FotoJet Collage20160705
はなさんの視線も怖いです(笑)
20160717161004_IMG_3850.jpg
あなたも食べますが、今回はさぁちゃんのです!


2016年8月へつづく


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/26 13:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


