はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

2016年6月

えーと6月は、まず小野川湖に
日帰りでコギコギへ行ってきました~
OI000006.jpg
お天気は良くて最高だったのですが、
水が増水で上陸する所がありませんでした。
FotoJet Collage20160602
なので、はなさらは不完全燃焼でコギコギ
終了となりました!
帰りに温泉に入って、山塩ラーメンを
食べて帰りました
FotoJet Collage20160601

そして、我が家初めてのモンターニャさんにも
行ったのが6月でした。
20160619094624_IMG_3734.jpg
朝早くの出発でしたが、はなさんそれはないでしょう~
逆だったら間違いなく怒られてます。。
FotoJet Collage201603
まずは、朝みなさんと集合し樹海トレッキングに
チャレンジしました。
チャレンジってのは、ある意味私ですがね(笑)
20160618104741_IMG_3579.jpg
言葉とはウラハラな顔は気にしないで
下さい!
途中レジェリリィ家の美味しい紅茶いただき
ながらの休憩~
20160618105103_IMG_3583.jpg
そして記念写真
20160618112431_IMG_3622.jpg
樹海トレッキングでお疲れでお腹も
ペコペコなのでお昼ご飯を食べ、
いざモンターニャさんへGO!!
まずは、チェックインまでドックランと
プールで遊びました~
20160618152713_IMG_3647.jpg
さぁちゃんライジャケ付けてるのに
ライジャケが大きくて、溺れかけてました~
この時にライジャケの買い替えを決意しました。
はなさんは、自分からプールには
入らないくせに、プールで泳いでる子の
所で、この満面の笑みで見つめてました!

今回のモンターニャさんで一番の楽しみだった
のが、このケーキ
20160618192011_IMG_3674.jpg
はなケーキを作っていただきました\(^o^)/
FotoJet Collage20160603
さぁちゃんと二人で仲良くいただきました~
次はさぁちゃんのお願いしたいなぁ~

もう一つにの楽しみが、モンターニャさんの
看板犬のこたつくんに会う事です!
20160618193309_IMG_3683_2.jpg
さぁちゃんと同じレッドファイブ出身~
20160618193302_IMG_3678.jpg
いつかいつか、レッドファイブっ子でこのモンターニャさんに
集合出来たらいいなぁ~

そんな楽しい夜は更け、入口で
記念写真撮るも、、、
20160619101145_IMG_3768.jpg
みなさんグデグデ、よもぎさん何か
おケツ向けちゃってます(笑)

また絶対に遊び行きたいと思います。


2016年7月に続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/25 14:40 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
写真見てると、寒くないのがいぃよね、初夏はっ。
漕ぎこぎ、道具やらないしなぁーー。でも、いつかしてみたいっ!
モンターニャさん、遠いけど、いつか行ってみたいなぁ~~。
こたつくんは、さらちゃん芹ちゃん陽菜ちゃんと同じく薄茶色こぎっ。
並べたら、かわいぃだろなぁ~~(^^)
はなちゃん、ケーキを前にしても、真顔を徹底してるっ(笑)
いつか、いつか、集合しぃたいねーー(^_-)
↑「いつか」ばっかりやぁ~~(^_^;)
[ 2016/12/26 09:30 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
うんうん、こんなに暑かったのかな?って今思う~
コギコギは楽しいよぉ!!
モンターニャさんでいつかいつか大集合したいよね!
こたつくん、イケメンコギさんで優しい子だったよ~
たぶん血縁はないんだろうけど、やっぱお里が一緒てのは
テンション上がるよね~
はなは、もうケーキガンミで。。真剣な眼差しだよね~
[ 2016/12/26 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた