はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年5月その2

だんだん2016年はなさら軌跡が
めんどくさくなってきたぞーな、ワタクシです!

っと言う愚痴はナシにして、5月能登島以外の
紹介です。

まず、GWの翌週にまたまたキャンプ!
今回は、我が家から車で20分と言う、超近場!
那須の那須高原リバーガーデンキャンプ場です。
FotoJet Collage20160501
本当に久しぶりのキャンプ場です。
そして、これまた超久しぶりの幕ピスタと
オープンタープでやってみましたん!
FotoJet Collage20160502
焚き火とオープンタープならではの
ロッジスポーツマングリルで焼き焼き!
IMG_20161224_0913_27 - コピー
焚き火も久しぶりに楽しみました。
そんな中、凄い格好してる方が・・・
FotoJet Collage20160503
さぁお嬢様です。
初め見たときは、何やってるのか??でした。
ちなみに、この格好でご飯もお召し上がりに
なりますよ!基本おうちゃくなのは分かったけど、
ここまでとは、びっくち仰天でした~

そして、翌週もまたまたキャンプ!
今回は仕事終わってからの参戦~
ご一緒していただいたのは、
あんこ家
FotoJet Collage20160505
レジェリリィ家
IMG_20161224_0915_53.jpeg
このシンクロネンネはさすがは兄弟、かわいかったぁ~
FotoJet Collage20160504
レジェリリィ家のタープで楽しい夜を
過ごさせてもらいました!

翌週は、お友達夫婦との年一回の旅行!
毎年この旅行だけは、はなさんお留守番だったの
ですが、今回は諸事情により
近場での旅行!
宿泊先も那須と言う事で、今回は
はなさらもご一緒させてもらいました~
まずは、大内宿へ。。。
20160528110913_IMG_3471 - コピー - コピー
ボサプリケツを見ながら場内お散歩スタート
20160528111629_IMG_3472 - コピー - コピー
ワンコ連れだと色々な方に声をかけていただいて
はなさんはご満悦
20160528112119_IMG_3481 - コピー
ここで早目のお昼ご飯、ガッツリ食べました。
FotoJet Collage20160506
ワンちゃんも一緒にどーぞの看板に吸い込まれ
美味しいお水までいただきました。
20160528121253_IMG_3482 - コピー
まぁ、はなさん的には文句があるようですが・・・
シカトです( ̄^ ̄)ゞ
場内の一番奥で記念写真も
20160528123213_IMG_3488 - コピー
まぁ私はカメラ撮ってるので、一緒の写真が
ない事に後で気づく。。。あは

次は、ゴヨウツツジが満開との情報だったので
那須の八幡へ行きました~
20160528142117_IMG_3506 - コピー
うーん、満開のはずだったのですが
もう終わりかけでした。。。
20160528142245_IMG_3514 - コピー
20160528142242_IMG_3513 - コピー
では、もういっちょ記念撮影~
20160528142806_IMG_3515 - コピー
はなさん、完全にあきてます(笑)
あっ、こんなお写真なんかも撮っちゃいましたよ
20160529102059_IMG_3534 - コピー

で、やっとこさ本日のお宿へ、、、
今回のお宿は森のコテージくるみの木(リンクがうまく出来ない)
FotoJet Collage20160510
FotoJet Collage20160509
ご飯も美味しかったですよ~
IMG_20161224_0918_48.jpeg
お部屋でもいい子にいてくれました
FotoJet Collage20160507



2016年6月へつづく



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/24 13:54 ] 日常 | TB(-) | CM(2)
振り返るん順調かと思いきや、飽きてきたに(笑笑)
毎月キャンプやコテージやらお出かけしてるねぇ~(うらやまちっ)
そして、関西では、見ることのないお出かけ先ばっかり~~。
観光しつつ、お散歩するのん、私は好きぃ~。1匹でもいっぱい声かけてもらえるから、2匹だと倍声かけられるはずっ(^_-)
みんな一緒にうつるよに、車に三脚いれとかないとねっ(^O^)
[ 2016/12/26 09:26 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
基本めんどくさがりで、日記なんか今まで1日しか
続かない私(自慢ではない・・)正直振り返りめんどくさいよ~
やらなければ良かったと後悔ちゅう(笑)
5月は遊びすぎた・・
関西もいい所たくさんあるよね!家のまわりには
こう言うのないなぁぁっと思うよ!!
観光しながらのお散歩は、お互い楽しめていいよね~
三脚はさすがに・・邪魔だ・・
一眼持って歩くのも嫌な私であった(笑)
[ 2016/12/26 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


