はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年5月能登島編

5月は今年一番色々な所に遊び行ったり
してました。
その中でも、GWにコギコギキャンプで行った
能登島が一番のビックイベントだったので、能登島だけ
別でアップしようかな?っと思いました。
ご一緒していただいたのは、くぅ十家です。
5/1~4までの、三泊四日お世話になりました。

まず、なぎさドライブウエイで待ち合わせ!
ここは昔から行ってみたかった所~
FotoJet Collage2016noto1
車で砂浜を走ることができ、塩水だからやーめーてぇ
と言う私の言葉むなしく、海水へ突っ込んでいかれました~
IMG_3180.jpg
その結果が車は真っ黒のドロドロになりました。

キャンプ場からの景色は
FotoJet Collage2016noto2
この穏やかな海が、帰るに日は荒波でした(笑)

そして、能登島一番のお楽しみがカヤックでの
イルカウォッチングでした。
が、色々な大人の事情でカヤックで近づく事が出来ず
カヤックには一眼を持っていかない私、野生のイルカちゃんを
カメラに収める事は出来ませんでした(涙)

そんなガックリした後、近くの広場でだーれもいなかったので
ワンズ達をちょいと放牧してみましたよ。
IMG_3197.jpg
IMG_3199.jpg
IMG_3229.jpg

そして5月4日に、はなさん9歳のお誕生日を迎えました。
十ったんも5月に2歳お誕生日を迎えるとの事で
合同お誕生会を開催!!
FotoJet Collage2016noto3
FotoJet Collagen2016noto4
この2人の微妙な距離がウケる、、、(笑)

そして、さぁちゃんカヤックデビューをしました。
OI000001.jpg
初めてのコギコギが海!大丈夫かな?っと不安
でしたが、見事な乗りっぷりでしたよ~
OI000003.jpg
大人しく乗ってくれてて安心しました。
はなさんの、イビキをバックミュージックに
海でのコギコギ楽しみましたよぉ~

そして、さぁちゃんの異母姉妹陽菜ちゃん
遊びに来てくれました。
FotoJet Collage2016noto05
陽菜ちゃんは、十ったんとコギプロを楽しんで
ました。
IMG_3246.jpg
楽しそうなコギプロの二人の写真のすべてに
とーっても冷めたさぁちゃんの顔が・・・
せっかく陽菜ちゃんが遊びきてくれたのに、
あなたも混ざって遊びなさいよ。。

そして、帰りがけにくぅ家のお友達クッキーちゃん達に
お会いする事ができました。
IMG_3351.jpg
みんなそれぞれ微妙な距離、、お会いできて
嬉しかったです。
ここでも、ちょことだけ放牧。。。
1482210633DhufwqsNysuv0Ov1482210630.gif
1482211324WbV_DurwO8XFM3Z1482211322 (1)
今回はさぁちゃんも参戦!!
IMG_3421.jpg
プリケツがたまらなくかわゆい♪
はな組長とくぅ組長ちょっと距離が縮まったかな!
IMG_3447.jpg
組長Sのツーショットが撮れて嬉しかったぁぁ~

そんな楽しかった3泊4日あっという間に過ぎてしまいました。


5月その2へ続く



生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/22 14:54 ] 日常 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


