はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラフウェアのカッパを新調

我が家は、キャンプやらお外遊びを良くするため、カッパは必需品です。
なぜならば、はなさん雨女なのです。(T_T)
雨降りのお外遊びでは、このハンゾーさんのお洋服が大活躍してます
14770231250.jpeg
だけど、2泊3日ともなると、このお洋服だけでは間に合わず、何着か欲しいと
ずっと思ってて、色々探していました。
本来なら、両手両足カバーできるカッパがベストなんだけど
はなさんが、後ろ足も入れるタイプは、一切着てくれない。。。
仮に着せようものなら、物凄い形相で怒り、女子プロも顔負けな
格闘になります。
これが夏ならば、間違いなく私は汗だくのツユだく。。
さぁちゃんには着せた事ないですが、もし着せたら着てくれるかも。
お土地柄雪も降るので、出来ればすべてすっぽり入るものがいいのかな?

だけど、やっぱりお揃いにこだわる私がいます。だって、お揃いのが
絶対かわいいもん。

そこで色々探してみて、このラフウェアのいいなぁぁ(゚∀゚)
早速ポチってみました。
まず、はなさん
14770226420.jpeg
14770226310.jpeg
朝から何だよっと言う顔、まったくやる気ゼロ。。ちなみに、サイズはSサイズ~

そしてさぁちゃん
14770225740.jpeg
14770225840.jpeg
こちらも、朝から写真撮るのに苦労しました~サイズはXSサイズ~


二人ともサイズちょうどで、今度のお出かけが楽しみ♪
あっ、だからって雨降らさないでいいんだからね!はなさん~


はな 11キロ Sサイズ
さら 7キロ XSサイズ



[ 2016/10/21 13:50 ] コーギー洋服 | TB(-) | CM(2)
この「ラフウェア」いいな~って見にいったら再入荷だった~
残念!
[ 2016/10/28 13:42 ] [ 編集 ]
ありゃ残念。。ラフエウェアやアルファアコインは
すぐ在庫なくなっちゃうんだよね。。
うーんせっかくオソロになったのにぃぃぃ
[ 2016/10/28 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた


