はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

忘年会キャンプへGO

2016年、はなさら軌跡の途中ですが、
先週末に忘年会キャンプに行ってきましたので
まずはそちらを。。。

お前休みなかったんじゃないのかよって
おもいますよね~はい、もちのろん
ありませんよ!
ワタクシ仕事終わってからの参戦になりましたぁ

現地着いた時はもう真っ暗で、みなさんが
美味しいくてオシャンティなウマウマを用意して
いてくれていて飲み始まりなので、初日のお写真は
1枚もございません。あは(汗)

そして楽しく飲んでしゃべった翌朝、
IMG_4791.jpg
我が家のランドロックと、きなよも家のリビシェルの
合体宴会幕真っ白です。
そして、今回の我が家のの寝床ピルツ
IMG_4790.jpg
こちらも真っ白。寒いけど気持ちの良い朝でした。

そして今回ご一緒していただいたメンバーは
よもぎ&わらび家
FotoJet Collage2017121701
レジェリリィ家
FotoJet Collage2016121702
くぅ十家
FotoJet Collage2016121703
あんこ家
IQ0DKtp5-mosaic[1]
諭吉家
IMG_4800.jpg
っとまぁ写真を並べてみました。
はい、翌日の写真もほとんどありませんでした(汗)

そんな中我が家のグータラ犬は
IMG_4804.jpg
IMG_4805.jpg
そう、おばさんは寝てばかり、遊びたい1歳児
意見がまったく合いません。。

そして、くぅ十家がトナカイさんのお洋服を
持ってきてくれたので、
さぁちゃんにお借りして着させてもらいました。
IMG_4832.jpg
IMG_4819.jpg
IMG_4829.jpg
面白かったのが、さぁちゃんガニ股で歩いて走って
ましたよ。

あっ、はなさんは着れませんので、お写真はナッシーです~



ちゃんちゃん

生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/20 13:03 ] アウトドアー | TB(-) | CM(2)
わおぉ~~~
寒そうだけど、こんなにたくさんのカワイコちゃんがいるなら
参加してみたいぃ~~♡♡♡
はなちゃん、指定席でまったりしてるねぇ~
そんなの見ちゃうと、おでこごっつんこしに行きたくなる!
さらトナカイ、可愛いぃ~
がに股歩き!?
はい動画プリ~~~~ズ!
[ 2016/12/22 16:42 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
寒いけど夏のキャンプより最高なのよ!
はなは、いっつも椅子で寝てるか、地べたで寝てるか
もっとみんなと遊んで欲しいのになって思う~
さぁちゃんのガニ股歩き、何て表現したいいか
わからないけど、とにかく変!!
動画がうまく撮れないのよ。。
[ 2016/12/24 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた