はなとさら コーギーdayori

コーギー、はなとさらの日記

2016年4月

4月の初旬、年越しキャンプ以来のキャンプに
くぅ十家わんダフルネイチャーヴィレッジ
行ってきました。
IMG_3048.jpg
IMG_3061.jpg
ここは、キャンプ料金を払えば、キャンプ当日と
翌日のドックランは無料で遊べます。
IMG_3101.jpg
IMG_3105.jpg
この時、確かなぜかテンションが高かった二人、
めずらしくはなも走ってました。
そして、くぅ組長にもさぁちゃんご挨拶ちゃんと
出来ましたよ!
IMG_3092.jpg
怒られても怒られても、くぅちゃんに近づく
さぁちゃん。。結構笑えました。
そして、組長同士の和解?的な場面も・・・
IMG_3111.jpg
そして、オープン記念と言う事で、プロのカメラマンの方に
写真を撮ってもらえるサービスがあり、
ちゃっかり撮影してもらいました。
FotoJet Collage0401
くぅちゃん十ったんは立派なモデル犬!
サクっと撮影終了、素晴らしい。我が家はいったい
いつ撮影終わるだって位時間かかりました(涙)

そして4月は、もう一回キャンプ行きました。
それは、ホームグランド?のオーキャン宝島
繁盛期にはほとんど行けないので、ホームグランドでは
ないか!!
でも、ここのテル船長にはいつも良くしてもってます。
FotoJet Collage0402
ここはドックフリー、ワンコを自由にしておけるのが
楽でサイコーです!
なので繋がってない、はなさら、特にさぁちゃんが
抱っこ抱っこで設営の邪魔でした。。。
気づくとそばでウロチョロなので、何度蹴って
しまった事か。。
FotoJet Collage0403
そしてはなさん、脱走魔のクセにここにくると
大人しく座ってる。
FotoJet Collage0404
あのー遊んで下さい。二人で追いかけっこでも
なんでもやっていて下さい。
せっかくのドックフリーなんだから。。。

この日はオープンタープでやってみました。
FotoJet Collage0405
そして、寒くなったらピルツにすぐ逃げれる様に
フジカちゃんもスタンバイしました。
そして、キャンプ場内のドックランへ・・・
IMG_3142.jpg
IMG_3139.jpg
ダラダラな二人もボールがあれば、
アクティブ?に遊んでくれました。

そして夜、、久々な家族だけのキャンプ
会話がない(笑)
IMG_3151.jpg
こんな写真撮ったりしてました。
IMG_3150.jpg
夜のはなさんの写真はありません。
何故なら、自らサッサとテント内に入りご就寝
されました。


5月へ続く


生意気にも、にほんブログ村に登録してみました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[ 2016/12/19 12:06 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
こぉやってみると、ほんっとにアウトドアファミリ~やねぇ(^^)
時間かかったとはいえ、寄り添ってる2匹の写真は、宝物だぁ☆
さらちゃん、抱っこが好きなのねぇ(うらやましぃっ)。芹ちゃんは、抱っこやべたべた、そんなに好きじゃないからな~~。
邪魔する姿、想像するとかえらしぃーー(^^)
テントの形が、富士山ぽいから、フジカちゃんていうのかな?いろいろ持ってるねっ(^_-) あと、、会話がないのは、そりゃぁ当然よっ(笑)静けさを楽しみにいくのも、よかよかっ(^O^)
ほんと、年の終わりに、こぉやって1月ごとに振り返るっていぃねっ!
[ 2016/12/19 16:19 ] [ 編集 ]
プロのカメラマンに撮ってもらえるっていいよねぇ~
はなちゃんもさらちゃんも立派なモデル犬!
さらちゃん、抱っこして~って可愛いぃ♡
小さいからなおさら♡♡
はなさらで仲よく走ってる姿も多頭飼いならでは。
二人ともいい顔してるよ!!
[ 2016/12/19 17:03 ] [ 編集 ]
ゆっちん さま
こうやって振り返ると、4月5月はキャンプばかりやってた(笑)
さぁちゃん、基本抱っこが好きではないみたいよ、、
この頃はまだまだ犬生初めての事だらけで、
怖くて抱っこだったみたい。。
今あまし抱っこしてって来なくなった(涙)
そうそう、フジカちゃんてのは石油ストーブの事なのだ~
説明悪くてごめんよん!
[ 2016/12/20 11:41 ] [ 編集 ]
hana*hina さま
プロはやっぱり違うよね!ちゃんとかわいい所
撮ってくれるのよね~
まだまだモデル犬までの道のりは遠いぞよ。。。
そう、この時はまだこの子は抱っこ犬だぁ嬉しいって思ってた~
特にはなが抱っこ犬ではないから、尚更嬉しかった~
だが、どうも抱っこ犬ではない事が判明されてきた今日この頃。。
根本は一人が好きみたい。。芹ちゃんタイプだった様だ!
多頭飼い楽しいよ!どうだい(笑)
[ 2016/12/20 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

りっぞう

Author:りっぞう
栃木県在住、おもに那須辺りを
ウロウロしてます。
たまにの更新ですが、よろしくお願いします。

左:はな 2007年5月4日生まれ
ペットショップで運命の出会い

はな

右:さら 2015年7月24日生まれ
金沢レッドファイブ出身
さら

はなとさらのフード
お腹の弱いさらでもOK            太り気味だったはなが少し痩せた